

ブログ再開

なんとなくブログ再開!!


今日は久しぶりにバイトしました。


疲れた(;´・`)

7月に東京に一ヶ月滞在する費用を捻出しないといけないんだけども。まぁ一次試験合格前提でww




さて、これから何をテーマにブログを書こうかかなり考えてみたんですが、結局自分の日記として利用しようと思います。


てな訳で、今日を振り返ってみよ。

今日は、いつもの時間に起きてお家でお昼までお勉強。

バイトがあるから2時には家を出ないとなので、ご飯早めに食べて1時間勉強。


用意はわずか30分ww



今日はある場所であるグッズを販売してきました♪


しかし、初出勤にも関わらず集合時間を聞き間違えてたようで、早く着き過ぎたと思って携帯見たら、めっちゃ着信。


最悪やん(/_;)


挽回するべく一生懸命働きました!!

昔のバイトとやる事が似てたのが笑えたwwパンフレットをセットするみたいな仕事もあって、慣れたもんです(*^□^*)


今まさしく帰宅中。


慌ただしく一日が過ぎましたとさ♪

にぶちん

ずっとずっと近くで支えてくれていた人がいた。

存在には気づいていたけど、一つの事しか見えてなかった私にはその大切さを認識してるようで出来てなかったんだね。

君の気持ちに気付かないふりしてた。その残酷さに今更自己嫌悪


感謝の気持ちは伝えても伝えてもキリがなくって。

それでもまだ一つの事を追いかけたい自分も否定出来ない。



ただ、もう少ししたたかに生きようと思った。素直なだけでは辛い。


大切なものを大切に出来る、そんな人間になりたい。

君みたいな。


ふぁびぃはにぶちんです

「冷たくなった」

人と人の繋がりは時にすごく簡単で、時にすごく難しく感じる。

携帯があるからこそ余計に。

連絡をよく取る相手と取らない相手がいて、よく取る相手はもちろん身近だと思う。

でもよくは取らないからといって疎遠だとも限らなくて。

例えばふぁびぃにもそんなにしょっちゅう連絡する訳でもなく遊ぶ訳でもないけど身近で支えになってくれてる人が何人もいる。時間が合えば遊ぶし、かといって会わなあかん訳でもなくて。予定あったら断るもんなぁ。相手も予定あったら断ってくるしねぇ(笑)

でもお互いがお互いを大切に思ってるのは分かってるっていうか、当たり前。


断る回数が増えたりしても冷たくなったとお互い思わないし、冷たくなる事がない。


でも今日話した仲間は、相手が「冷たくなった」と思ったみたい。

それって自分が冷たくなったからなんぢゃないかなぁ??何てふと思った。

1月

お正月早々一家でインフルエンザになり、風邪も長引き、散々な年明け

一年の厄を初めに受けたと思って楽観的に考えてみました

今年は試験があるから、初めの半年は勉強が恋人な勢いにならないとダメ。

なので、しばらく恋愛と娯楽はお預けします




今は合格だけを考えて生きます!!

恋愛は出来るだけ考えないように、飲み会は最低限にして…



自ら禁欲生活に身を投じるわけで。


…暖かく見守ってください

存在感

日記を書いてはいるものの人様に見せられるよぅな内容ぢゃなくて、ネタもなくて、毎日勉強とバイトに追われてました

寝ても覚めても同じ事ばかり考えてた昔とは違って、最近考える時間が減った。

単に何かしてる時間が増えたんだけど。勉強してる時は集中してて、バイトしてる時は考える暇なくて、それ意外は寝てるか移動してるかで、移動してる時は寝てるか無心か。

そんな日々を過ごしてる人はたくさんいると思う。そしたら他人の事をいつ考えたらいぃんだろ相手をどぅ思いやったらいぃんだろ

時間のある友達なら、私に時間を合わせてくれる。近くにいる友達なら会えるよね。時間のない友達や遠くにいる人と離れないためにはどうしたらいぃんだろう。会わなかったり、連絡を取らなくなる事で友達の中から存在が薄くなりたくない。

ふとそう思ったんだ。
プロフィール

ふぁびぃ

Author:ふぁびぃ
永遠の19歳です(笑)世界中に笑顔をふりまくのが夢ですo(*^▽^*)o~♪

blog pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
67707位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
368位
アクセスランキングを見る>>
