

仮眠症

いつからかなぁ。

やたらと眠くて。まぁただの疲れだろって思ってた。

休みを作っていっぱい寝たんだけど、まだ眠い。まぁただの寝過ぎだろって思ってた。

それが続いて、なんかおかしいと思い始めたのは先週。

意識が遠のく感じで一日眠い。ふらつく。




あまりに異常を感じたから、診察。




「仮眠症」


だそうです。

一種の心の病気。


なんでそうなったかはだいたい想像つく。

今は一応プロに原因を特定してもらうために色々話してるんだけど。そんな事しなくても理由分かってますから(笑)

夢の世界に逃げたいんだろね、私。

まだ夢の世界が現実になるように願って踏ん張ってるんだけども、限界なんかな?

いくらでも頑張れる気がするんやけど、それも気のせいなのかな?


まぁ最近の私はこんなんですわ。

意外と弱い自分。

情けない

さぼってしまった・・・

 何かと最近色々忙しくて。そのうちの一つは身内の不幸なのですが。何ていうか、去年はうさぎさんが亡くなって、今年は年明けから祖母が亡くなって、ふぁびぃは命とかをすっごい真剣に考えたねぇ~。
 あ、暗くなってしまうんじゃないかって??大丈夫です。うさぎさんや祖母が安心できるようにふぁびぃは生きてますp(#^▽゚)q
 命あるものは死んでしまうのは当たり前なのですね。でも、心の中に生き続けるって事がよく分かります。うさぎさんは今でもふぁびぃの心の中でぴょんぴょんしております♪祖母は常に笑ってます。いい加減に生きてたら二人からしかられるので真面目になろうかと・・・ww

 さて、話は変わります。今まで茶髪の巻き髪だったふぁびぃですが、諸事情により(?)黒髪にしました。前髪もばっさりです。そんな心機一転のふぁびぃを見てパパが一言「中学生みたい・・・クス」。おいおいおいおい(`□´)えぇ歳の娘に何てことを・・・。地味にショックでしたよ。そりゃあ前髪あるし、黒髪やけども巻き髪は変えてないもん!!
どなたか、大人の女性のなる方法を教えてほしんもんですね。


 さてさて、もう春休みなわけですが、何をしようかなぁとか色々考えます。最近無性にピアノが引きたくて。小六でやめてしまって以来趣味程度にしか引かなかったんやけども、きっちり引けるところまで習いたいなぁとか思うのです。今度無料レッスンでも受けに行って、本格的に習おうかしら( ̄ヘ ̄)

 あ、そうだぁ!!ふぁびぃの夢(?)ができました!!やっぱこれしかない。夢が実現した日にはここに堂々と書こうかなぁ♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪

 久々の日記で脈絡なく書いてます(^^;;そろそろ春に向かってます。何となく恋の季節な感じがするふぁびぃです。最近プチ恋をしているようなしていないような・・・。あれこれ思案しているのです。大人になるたびに恋が面倒やと思ってしまってたのですが、押されると弱いのがふぁびぃww来るもの拒まずではないと思ってたけど、意外とそんな事もないんかなぁ(・・?まぁ何でもいいや。ちょぴっと嬉しいことがあったのですr(^ω^*)))またピンク色に染まりたいですね♪

 皆さんは最近どうですか??色んな話聞かせてほしいもんです♪

同じ月を見ている

 映画を見ました。


 「同じ月を見ている」とういう映画。

 原作は漫画で、久しぶりにじ~んときました。設定は平凡だという人もいますが、ふぁびぃは設定も大好きです。男二人、女一人の三角関係的なものもありつつ友情を描いてる映画です。

 ぜひ一度見てみてください!!

Winding Road

 長く永い旅路に僕は君に恋した
 季節めぐり時雨月 心をそっと濡らす
 時が何か変えるならどうかどうかそっとして
 君と歩く今だけ 静かに止まっていて

 水辺のほとりに続いたWinding Road
 こんな二人にはお似合いなんだろう
 一つの傘が悲しい

 まだ君が好きだから 素直に受け止められずに
 この雨に流されてすべてが嘘だと
 もう一度微笑んで

 深く深く束ねた指をそっと離して
 最後に見せた強がり 本当は離したくない

 ずっとこれからも忘れはしないだろう
 君が恋しても僕が恋しても
 確かに感じた永遠を

 ただ君が好きだった 気持ちに嘘はないのに
 どこかで掛け違えたボタンを外せないままになった
 もうすぐ冬がやってくる この指かじかむ前に
 やっと今外せて良かった 冷たい風には負けそうだから
 温もり残ったままなら終われそうで

好きなもの

 こんばんわ、ふぁびぃです。
 

 ふぁびぃには好きなものがありますが、これといって趣味もありません。例えば、流行の音楽を聴くのが好き。おしゃれするのが好き。おしゃべりするのが好き。甘いものを食べるのが好き。でも、これといって趣味がないのです誰にも負けへんでぇ!!といえるもの。


 ってなわけで、これから趣味を見つけたいと思ってます。たぶんふぁびぃを実際に知ってる人は意外!!と思うかもしれないですが、結構世界遺産が好きです。新撰組が好きです。意外ではないかもやけど、ピアノを弾くのが好きです。歌を歌うのが好きです。


 この中で趣味にできそうなものでも考えて、お金も貯めて趣味でも作ろうぁなぁ・・・。みんなの趣味ってなんですか??ぜひぜひ教えていただきたいものです!!
プロフィール

ふぁびぃ

Author:ふぁびぃ
永遠の19歳です(笑)世界中に笑顔をふりまくのが夢ですo(*^▽^*)o~♪

blog pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
161686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
1053位
アクセスランキングを見る>>
