

疲労困憊

 いやはや、ブログを随分放置してしまってました(^^;;何でこんな忙しいのか・・・。今日は久々にゆっくりしてます。体力にも限界が・・。

 えっと、まずこんな場所ですがご報告を。我が家の家族であったピットくん(うさぎ)が永眠致しました。まだまだショックはぬけきれてないのですが、心の中で生き続けてるのでだいぶ元気になりました♪なので今年はふぁびぃは喪中ですのであしからず・・・。


 さて、話はうってかわります。この前友達と占いに行きました。色々話を聞いたのですが、衝撃の一言がぁ!?「あなた小悪魔というより悪魔って感じですねぇww」おぃ!!おばはん!?笑ってる場合じゃないよぉ(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!だれが悪魔やねん!?失礼しちゃうわぁ( ̄‥ ̄)=3 何か占いって楽しいよねぇ♪女の子はほんと占いが好きなのですぅ。


 色々書きたい事があるんやけども、せなあかん事がありすぎて今日はここまで。

えぇっと・・・

 ご無沙汰でした(^^;;というのも、日米野球の日はですね、こちらでは
突然寒くなったのであります。朝、学校に遅刻ぎりぎりの時間に起きたふぁびぃは、超特急で着替えてバンとドアを開けました。

 寒っ!!

んでも、遅刻ぎりぎりやったのでそのまま出かけました。そんな薄着で一日過ごしたもんやから一気に風邪を引きまして・・・。それが一週間尾を引いて今日に至るといった経緯でございます。


いやぁ、この一週間は色々ありました。が、それはまた後日書いていこうかなぁと思ってます!!


皆さんは風邪引いてないですか??風邪の引きかけにはすぐ風邪薬を飲んでゆっくり寝てください!!

日米野球

 今日は日米野球を見に行ってきましたぁO(≧▽≦)O

 ふぁびぃ阪神には興味あるけど野球それ自体には疎いから不安やって

 んけどwwんでもって連れもふぁびぃよりかは詳しいけどメジャーとか

 あんま知らんとか言うから余計に不安やってんけどぉww

 難波から二人で交通費節約のためてくてく歩いて行きましたともさ♪

 でも意外と近いのねぇ~。20分位で到着。ってかねぇ、寒い!!ま

 ぢで死ぬかと思うくらい・・・。

 ドームは暖かいはず!!とか期待しつつ、しかもそんな混んでないや

 ろうとか余裕かましてたら・・・


 めっちゃ混んでるやん!!


 んまぁ、えぇねんけども。混みこみのなか何とか席探して着席。めち

 ゃえぇタイミングでうちらは来たらしく、ちょうどメジャー側の選手

 紹介してるとこやってん。うぉおぉぉ・・・誰も知らんww


 日本の選手は多少分かる(⌒^⌒)bドームは暖かいやろぅと言ぅ期待は

 あっさり崩れ・・・。寒いのなんの。もっと日本が強くって盛り上が

 ってたらえかったんやけども↓↓

 寒さに凍えてたら連れがあったかいものかってきてくれてん♪飲んだ

 り食べたりしながらのんびり観戦。

 日本はぼろぼろに負けたけど、今日は楽しかったぁ!!
 
続きを読む »

密会

 今日は密会をしてきましたイエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

 女ばっかで話すのもえぇもんでっせぇ~。

 誰が最初に結婚するかとか誰がかっこえぇとかそんな他愛もない話

 しかしてへんねんけど、それがまたえぇもんやねんなぁ(´▽`)


 
 密会後ふぁびぃは友達の家にお泊りに行きました♪前から行きたいっ

 て言うてて今日突然決まったのです。前に遊びに行った時より部屋が

 広くなった感じ。模様替えふぁびぃもしようかなぁ~。


 密会後の密会では恒例のコイバナ(?)大会!?こいつは強いなぁ

 ~。ほんまふぁびぃも強くならないといかんのです( ̄‥ ̄)=3


 今日はいつもと違ってコイバナというよりは真面目な話のほうが主流

 やったりもするけど。んでも、二人で背負って行く覚悟とかできたよ

 うな気もするかなぁ(・・?

クリスマス

GetAttachment.jpg

今日はUSJに行って来ましたぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

親友と前々から言ってたのでわくわく♪明日から連休やからきっと多少すいてるだろぅといううちらの予感はおおはずれΣ(T▽T;)遠足やら修学旅行やら子供連れやらでめっちゃ混んでたぁ。ハロウィーンは終わったし、クリスマスツリーは明日から点灯って聞いてたからショーをいっぱい見て、乗り物も乗りつくそうと決意!!新しくできたオズに行って、ご飯食べて、ショーも見ました。
 
そっからは夜のピーターパンが始まるまで乗りまくろうってことで全部制覇はしたのですが、今日はびちょびちょになりまくったwwまずはうちらが前に10回乗り続けたジュラシック!!はしっこの席で思ったとおりびしょびしょ\(*T▽T*)/でも晴れてたからそれがおもろいねんってぇ!!濡れついでにジョーズも乗ろうってことで乗ったの。そしたらびっくりするくらい濡れた。あれはまじで風邪引くってぇ!!ジョーズってそんな濡れたっけ??一番後ろの席はジョーズに不意打ちで水をかけられるのでお気をつけあれwwそっからちょっとお買い物したりしてまったり。

そうそう。ふぁびぃUSJでスヌーピーに会ったことないの!!いい加減会いたいってぇ!!ってことで、スヌーピーに会いに行きました・・・が
、今回も会えず。なんで??なんでぇ!?せっかくなのでスヌーピーの乗り物にも乗りましたさ。そしたら、せっかく乾いた髪と服がまたしてもビショビショ・・・。そのまま室内にジェットコースターに向かいました。

さて、ピーターパンにはまだ時間があるから残りのものに乗り、またしてもジュラシックへO(≧▽≦)Oもう真っ暗の中、先頭で滑り落ちましたよ!!そして頭からずぶ濡れですよぉ!!テンションだだ上がり。

さて、ピーターパンの付近に移動しようとしたら、明日からのはずの日本一高いツリーがピカピカ☆なんと、今日からつけてくれてみたい。らっきぃv(。・・。)とにかくツリーは綺麗でした。デジカメを持ってこなかったのを今更後悔した。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。いつかこれを一緒に見たいなって思ったのは間違いない。

さて、お待ちかねのピーターパンの感想は敢えて言いません。ただ、とっても幸せな気分になりました。そしてちょっぴし切なくもなっちゃいました。

好きなもの

 こんばんわ、ふぁびぃです。
 

 ふぁびぃには好きなものがありますが、これといって趣味もありません。例えば、流行の音楽を聴くのが好き。おしゃれするのが好き。おしゃべりするのが好き。甘いものを食べるのが好き。でも、これといって趣味がないのです誰にも負けへんでぇ!!といえるもの。


 ってなわけで、これから趣味を見つけたいと思ってます。たぶんふぁびぃを実際に知ってる人は意外!!と思うかもしれないですが、結構世界遺産が好きです。新撰組が好きです。意外ではないかもやけど、ピアノを弾くのが好きです。歌を歌うのが好きです。


 この中で趣味にできそうなものでも考えて、お金も貯めて趣味でも作ろうぁなぁ・・・。みんなの趣味ってなんですか??ぜひぜひ教えていただきたいものです!!
プロフィール

ふぁびぃ

Author:ふぁびぃ
永遠の19歳です(笑)世界中に笑顔をふりまくのが夢ですo(*^▽^*)o~♪

blog pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
98885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
595位
アクセスランキングを見る>>
