

2006年総括

 昨日は大人数での忘年会でした。

 幹事最後の仕事!!集まる時間がなかなか取れへんかったり、ちょっ

 としたごたごたがあったりで(^^;;

 成果とか反省とかそんなんはちょっとおいといて・・・


 疲れた

 2006年はなんていうかふぁびぃ的には劇的変化の年でした。

 2006年1月を思い起こしたら今とは全然環境とか立場とかも違っ

 てて、がらっと環境が変わった4月に立場ががらっとかわった5・6

 月。結構辛かった夏休み。ばたばたした後期。まぢで色々あった。

 2007年はどんな年になるんかなぁ・・・

厳しいのと冷たいの

 ふぁびぃはできるだけ他人に優しく接したいと思ってる。それが例え

甘いんじゃない?と言われようとね。時には厳しくもするけどさ(^^;;

だから他人に冷たい人を見かけるとちょっとコワイのですww厳しいのは

えぇと思うの。それがまた優しさでもあったりするから。でも、冷たい

のはなぁ~とか思う。他人に迷惑かけられたりとかでうざいとか思うか

もしれんくてもさ。自分の優しさで救われる人や喜ぶ人がいたりもする

んだよ。でも、自分の冷たさに救われる人なんているんかなぁ??喜ぶ

人がいるのかなぁ??変態やんwwっていやぃや、真面目な話ね。何とな

くそんな事をふぁびぃに思わせるような事があったのです。

 自分ができるから他人もできる。だからしなさぃ。そんなことをふぁ

びぃは言いたくないのです。自分ができる事でも他人にできない事もあ

るし、その逆もしかり。だから、やり方を教える優しさとかが必要。全

部教える甘さはいらない。何も教えない冷たさもいらない。


 ふぁびぃはそんな考えを持ってます。

失敗は成功のもと??

 今日はミス(?)をしてしまぃました(|||_|||)ガビーン

 失敗っていぅかさぁ、知らんやん見たいな。

 んでも、失敗したらふぁびぃはなぜそうなったのか、今後同じ事をし

 ないためにワどうしたらいいのかを考えます。

 さて、今回の事についてなぜそうなったのか→機械が悪ぃ

 今回の事と同じことをしないためには→機械さん頑張って

 はぁぁぁ↓↓物のせいにするなと言いたいけどさぁ、誰もおらんかっ

 たしさぁ、聞ける人いなかったし・・・。

 まぁ、ふぁびぃが機械に強くなればいい話なんかもねぇ。

 ってか今時あんな古い機械使わすなよぉ。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

Winding Road

 長く永い旅路に僕は君に恋した
 季節めぐり時雨月 心をそっと濡らす
 時が何か変えるならどうかどうかそっとして
 君と歩く今だけ 静かに止まっていて

 水辺のほとりに続いたWinding Road
 こんな二人にはお似合いなんだろう
 一つの傘が悲しい

 まだ君が好きだから 素直に受け止められずに
 この雨に流されてすべてが嘘だと
 もう一度微笑んで

 深く深く束ねた指をそっと離して
 最後に見せた強がり 本当は離したくない

 ずっとこれからも忘れはしないだろう
 君が恋しても僕が恋しても
 確かに感じた永遠を

 ただ君が好きだった 気持ちに嘘はないのに
 どこかで掛け違えたボタンを外せないままになった
 もうすぐ冬がやってくる この指かじかむ前に
 やっと今外せて良かった 冷たい風には負けそうだから
 温もり残ったままなら終われそうで

申し訳ございません・・・

 いやはや、11月は体調不良の連発で(^^;;

 早いもので2006年も残すところ1ヵ月ですねぇ~とか話題をそらし

みたりww

 ってかびっくりしたのよぉw(゚ー゚;)w28日に仲良し4人で忘年会の幹

事会議をしたわけなんですがぁ、なぜか急にしんどくなって。時間も時

間やったから帰宅したのですよ。私以外の3人は地下鉄なのに、駅まで

送ってくれて超うれしかったけど(〃'∇'〃)ゝ

何かやっぱしふぁびぃ甘やかされてるわぁ♪

 んで、帰って即効寝たのはよいんやけど、何となく予想はしてたんや

けど発熱で次の日休んで。んでなぁ、咳が止まらんからとりあえずうが

いしようと思ったんよ。

 ガラガラッ、ペッ


 そしたら
















んぎゃあ







 血が・・・








 まぢで血がまじっててさぁ・・・。びびったぁ。ま、医者嫌いの私が

医者に行くわけもなく、その後熱もないからそのまんまやねんけどww喉

が相当やられてんかなぁ~(・・?誰か喉に良い飲み物あったら教えてく

ださいなぁ♪
プロフィール

ふぁびぃ

Author:ふぁびぃ
永遠の19歳です(笑)世界中に笑顔をふりまくのが夢ですo(*^▽^*)o~♪

blog pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
137870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
912位
アクセスランキングを見る>>
