

 夢を見ました。まぢ幸せ・・・(´▽`)はぁぁ・・♪

 どうも、ふぁびぃです。

 この幸せな夢をみんなに聞いてほしくってほしくってww

 この夢にはとある一人の男子(←この言い方受ける!!)が出てきま

 した。彼は昔ふぁびぃが好きになった人。超かっこいぃ。そして頭が

 よくって優しくって。背はそんなに高くないんかもしれんけど、ふぁ

 びぃが小さいのでノープロブレムv(。・・。)

 顔とか頭とかそんなんじゃなくって雰囲気が好きでした。そしてふぁ

 びぃを可愛いって言うてくれたとこも大好きでした(ノロケww)。ん

 でも、別に付き合うこととかなかってん。なぜなら受験生だったか

 ら・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


 


 そんな彼を忘れてはなかってんけどさぁ、そりゃあ月日が経てば思い

 出さなくなるもんじゃないですか、人って。そんなある日ふと夢にで

 てきた彼は当時と変わらず優しい顔してました(≧∇≦)キャー♪






 いや、実話でっせ!!んでも、何か無償に幸せやったんよ。たぶん彼

 はふぁびぃの今までの人生の中で出会ったいっちゃんかっこいぃ人や

 ったのです(//・_・//)





 この春からきっと社会人な彼に会いたくなってしまいました。同じ関

 西にいても、同じ大阪が行動範囲なのに、やっぱ会わないもんやなぁ

 ~。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。









 神様、会いたくて会いたくて会いたくて仕方ないのに会えない人に会

 うにはどうすればいいですか??いい子にしてるので教えて下さい。












 なんて、今日はちょっと乙女なふぁびぃでした(*'-'*)エヘヘ

さぼってしまった・・・

 何かと最近色々忙しくて。そのうちの一つは身内の不幸なのですが。何ていうか、去年はうさぎさんが亡くなって、今年は年明けから祖母が亡くなって、ふぁびぃは命とかをすっごい真剣に考えたねぇ~。
 あ、暗くなってしまうんじゃないかって??大丈夫です。うさぎさんや祖母が安心できるようにふぁびぃは生きてますp(#^▽゚)q
 命あるものは死んでしまうのは当たり前なのですね。でも、心の中に生き続けるって事がよく分かります。うさぎさんは今でもふぁびぃの心の中でぴょんぴょんしております♪祖母は常に笑ってます。いい加減に生きてたら二人からしかられるので真面目になろうかと・・・ww

 さて、話は変わります。今まで茶髪の巻き髪だったふぁびぃですが、諸事情により(?)黒髪にしました。前髪もばっさりです。そんな心機一転のふぁびぃを見てパパが一言「中学生みたい・・・クス」。おいおいおいおい(`□´)えぇ歳の娘に何てことを・・・。地味にショックでしたよ。そりゃあ前髪あるし、黒髪やけども巻き髪は変えてないもん!!
どなたか、大人の女性のなる方法を教えてほしんもんですね。


 さてさて、もう春休みなわけですが、何をしようかなぁとか色々考えます。最近無性にピアノが引きたくて。小六でやめてしまって以来趣味程度にしか引かなかったんやけども、きっちり引けるところまで習いたいなぁとか思うのです。今度無料レッスンでも受けに行って、本格的に習おうかしら( ̄ヘ ̄)

 あ、そうだぁ!!ふぁびぃの夢(?)ができました!!やっぱこれしかない。夢が実現した日にはここに堂々と書こうかなぁ♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪

 久々の日記で脈絡なく書いてます(^^;;そろそろ春に向かってます。何となく恋の季節な感じがするふぁびぃです。最近プチ恋をしているようなしていないような・・・。あれこれ思案しているのです。大人になるたびに恋が面倒やと思ってしまってたのですが、押されると弱いのがふぁびぃww来るもの拒まずではないと思ってたけど、意外とそんな事もないんかなぁ(・・?まぁ何でもいいや。ちょぴっと嬉しいことがあったのですr(^ω^*)))またピンク色に染まりたいですね♪

 皆さんは最近どうですか??色んな話聞かせてほしいもんです♪

同じ月を見ている

 映画を見ました。


 「同じ月を見ている」とういう映画。

 原作は漫画で、久しぶりにじ~んときました。設定は平凡だという人もいますが、ふぁびぃは設定も大好きです。男二人、女一人の三角関係的なものもありつつ友情を描いてる映画です。

 ぜひ一度見てみてください!!

新年会だよ、ドラエモン

 今日は新年会。仕事が終わってからはるばる舞洲まで行って来ました。メンバーは4人って少なかったけど、気心しれたメンツです。かれこれ今年で知り合ってから8年の親友とひょんなことから知り合った子と実はまだ会うの二回目やのに仲良しな子。私とHが揃ったのが6時半くらいやったかな??YとAは先に準備をしてくれてました。

 7時半くらいからご飯食べ始めて、それと同時に飲み始めて。結局寝たのが3時半くらい??ひたすら飲んでたww終電の時間とか気にせんでいいからね♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪

 こんなメンバーやと基本恋愛ネタなのです。みんな何かと幸せそうで何より。あ、でもHはそんなこともないんかなぁ??えぇ子がおったら紹介するねvv

 結局ワインはあけへんかったけど、ふぁびぃは潰されずにすんで一安心(´▽`)ワインはいかん。記憶が飛ぶよ。

 ふぁびぃはYと一つのベッドで仲良く就寝(*^.^*)やっぱ誰かと寝るとあったかくて大好き。残りの二人は一人で一つのベッドを占有しておりました。


 濃い話ばっかして、笑っいまくって、何かすっごぃ久々な時間をクリスマス以来に過ごしたかもしれない。ふぁびぃには今こんな時間が必要やねん。なんていうんか、自分が頑張りすぎんくてもよくって、癒す立場にならんくてもよくって、無理やり元気にならんくてもよくって。そんな場所。結局クリスマスもそんなんやったから。もう辛いのはムリ。

 

バ~ゲン、バ~ゲン

 こんばんわぁ、買い物大好きふぁびぃですv(。・・。)

 当然バーゲンに行かないわけがない!!

 ってことで難波に繰り出しました。

 んでも、すっごい人・人・人・人・人!!

 欲しいものの候補はあったので、お気に入りのショップを巡ってゲットしましたよO(≧▽≦)Oでも、買い物行ったら絶対に余計な物を買ってしまうのもふぁびぃww買う予定のなかったダウンを買ってしまいまいた。ってかダウン何着持ってるねん・・・って友達に言われたばっかやのにまた一着増やしたよ。呆れられそうだわぁ↓↓


 買い物が終わったから、おばあちゃんの家にL'ets Go!!

 かわゆいかわゆいいとこに久々に会ったvvでもあの若さにはついてゆけません・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ぷりきゅあのゲームしたり、トランプしたり、お菓子食べたり。子供ってまぢで元気なのね。

 お年玉もらったり、ご飯ごちそうになったりでなんだか幸せなお正月でした。んでも、明日からまた忙しいのです。休みも結局そんなにのんびりはできなかったような・・・。

 新年からいきなり涙したりもしたけど、絶望みたいなんもあったけど、あいつがいればふぁびぃは頑張れるよ。そんな気がした。

 あ、そういえば、ピンク色のふぁびぃ。親友にも後押しはされたものの何ていうか・・・手立てがねぇ。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。4月になってから考えまっする。

2007年

       新年明けましておめでとうございます

 いよいよ新年が明けました。久々に家族そろって里帰り。ってか久々にふぁびぃゆっくりできました♪何せ年末がかなり忙しかったからね。

 いっつも今年の目標を考えるふぁびぃです。2006年はきちんと目標を達成したかと聞かれると若干あやしいです(^^;;

 ん~、今年の目標は何にしようかなぁ♪


 目標を考えると少しだけ前向きになれるんですo(*^▽^*)o~♪


 



















 考えました!!

 2007年の目標

 人と出会うこと


 色んな意味を含めたこの言葉。この一年でふぁびぃを大きくしてくれると信じてます!!
プロフィール

ふぁびぃ

Author:ふぁびぃ
永遠の19歳です(笑)世界中に笑顔をふりまくのが夢ですo(*^▽^*)o~♪

blog pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
137870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
912位
アクセスランキングを見る>>
