

風俗 v.s. 浮気

 こんばんみ、ふぁびぃです。いきなりのびっくりなタイトル失礼いた

 しやした(^^;;

 いやぁ、今日は先輩二人と同期の逆ハーレムな感じで飲んでたのです

 が、いきなりこんな謎がでてきました。


 女性の皆様。彼氏が風俗行くのと浮気するのどっちがいやですか??

 男性の皆様。風俗行くのと浮気するのどっちが罪悪感感じますか??









 ふぁびぃはぜぇ~~~~~ったいに風俗の方が嫌。おかしいって言わ

 れまくったけどwwなんやろうなぁ??偏見とかあるんかなぁ。でもな

 んか嫌。風俗の仕事されてる方は不快に感じると思うのですが、正直

 な気持ちで書きます。風俗はいやらしい・きたないイメージがどうし

 ても拭えないのです。自分にはよく分かんない世界やし、理解できな

 い世界やし、理解したくもないし理解する必要もない世界。そう思っ

 てるからかな・・・。




 ま、結局ふぁびぃには男心とかもさ~っぱりなんですが┐(~ー~;)┌


 何か意見あったら書き込んでやってちょ♪

ライブッブ~♪

 こんばんわ、ふぁびぃです(o*。_。)o

 今日は先輩のライブにいってきやした!!タイバンのライブです♪

 ライブハウス行くの相当久しぶりぃウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

 しかもしかも大好きな先輩のライブ(〃'∇'〃)ゝ

 急遽予定が空いたのでぎりぎりに行くはずが開演前から行けることに

 なったのです。

 ふぁびぃもね、音楽大好きなのです。ギターはなかなか練習できんく

 て、しかも指も届かんくて、エレキにでも変更しようかと思ったりな

 んかもして。

 さて、チケットを受付の女の子にもらわないといけないふぁびぃ。そ

 うそう、受付に先輩の招待ってことで前売りを置いてもらってたので
 
 す。受付でふぁびぃの名前を言ったら、

 「分かる??」っていきなり言われた。目の前には可愛い受付の女の

 子。??????「!!!!!●●ちゃん!!」

 そう、実は彼女高校の同級生だったのです。一年の頃の同じクラスの

 子。ってかふぁびぃの事覚えててくれたことにちょっと感激♪

 いっきにテンション↑↑実はなぜかちょっと緊張してたのでちょっと

 いつものテンションに戻れましたww



 さてさて、先輩の出番までの方の歌を聞いて、先輩の歌までの休憩

 時間(?)にちょこちょことみんなで前へ。今日はヒールを履いてこ

 なかったので見えるか不安・・・。


 ん~、その不安が的中!!前の男でっかいし(▼O▼メ) ナンヤコラーー!


 隣の人はいらついてるふぁびぃに気付いたのかちょっと横によってく

 れてたりもしたんやけどww結局あんまり歌う先輩の姿が見えんかった

 の・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

 歌の感想??そんなんここでは言わないわよん。だってねぇ、本人に

 まだ言うてないし♪

 結局最後まで全部の歌を聞いて、久々のライブを堪能させていただき

 ましたO(≧▽≦)O




 ギターも弾かれへんし、作詞作曲ができるわけでもないけど、なんだ

 かちょっぴしバンドをしたくなったふぁびぃでした(単純ww)

へいへいぼんぼん

 最近毎日同じ事の繰り返ししてる~。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ぜんぜん刺激がな

~い。刺激がほし~い!!!!!!!!

 はぁ、どうもストレス発散させてもらいました(^^;;ふぁびぃです。今

日実感しました。わたくし常識不足でございますΣ(T▽T;) う~ん、何

も知らんなぁとか思った。ふぁびぃの友達は大半が社会人。そんな友達

や先輩と話てるとほんと思う。学生と社会人はこうも違うのかとね。ふ

ぁびぃは家族や友達に守られてのほほんとしてるんやわぁ。





 そうそう、超社交的だと言われるふぁびぃなんですが、意外と人見知

りなんかもしれん。初めて話す人にはバリアーみたいな感じ。特に女性

がね・・・。やっぱ女ばっかで育ってきて女の裏を見てきたからかwwう

~、意外な自分を発見だわぁ。それでも社交的なのには変わりはないけ

どねぇ~。だって一人なんてさみしいやん??







 あぁ、今日も脈絡ないブログになってしまったぁ・・・。ごめんなさ

いm(o・ω・o)m今度はきちんと起承転結で書かないと怒られそうだぁ。

今年の恵方は北北西

 こんばんみ♪今日は節分ですね~。ふぁびぃは豆まきの豆が好きでは

ありません・・・(^^;;


 今日洗濯物を畳んでてふと思った。自分の好きな人とかが父親と似て

るところがあると嬉しくなったりしませんか??女性のみなさん。ふぁ

びぃは無類の父親好きなのでかなり嬉しくなったりします(〃'∇'〃)ゝ

いや、母親も好きなんですけどねww父親の方がふぁびぃの本音をしって

たりするのよねぇ。一緒に買い物行っても彼氏って言われるのが目標な

のです、( ̄▽ ̄)V



 話はかわりますが、皆さんは今日豆まきをしますか??ふぁびぃはも

ちろんします。昔は夢中で鬼のお面を付けた父親を追いかけたなぁとか

懐かしくもなったり。こういう伝統って大事にしたいもんですよね。豆

まきを知らないで育つとかふぁびぃは嫌!!なのでふぁびぃは結婚した

として子供ができたとしたら自分の家みたいにしたいの。みんなリビン

グに集まって団欒して、節分にはわいわい豆まきするような家庭。





 あ・・・なんか語ってちまった(● ̄(エ) ̄●)ゞ今IQサプリを見てもや

っとしてるふぁびぃでしたww


 
プロフィール

ふぁびぃ

Author:ふぁびぃ
永遠の19歳です(笑)世界中に笑顔をふりまくのが夢ですo(*^▽^*)o~♪

blog pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
137870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
912位
アクセスランキングを見る>>
