

イケル できる やれる

昨日閉店一時間くらい前に接客したお客様に言われた言葉にふぁびぃは

すっごく感動しました。お客様はワンピをお探しの親子でした。年齢は

30~40歳くらいの娘さんとお母様。とても大人しい方だったので内

心びくびくしながら の接客でしたが、ワンピ2着とインナーに合わせる

キャミを何 点か見せたところ、ワンピとインナーセットでお買い上げ

自分的にもすっごく一生懸命接客しました!!売り上げも伸ばしたい

し、気に入っていただける物があればとも思ったし。そしたらその気持

ちが伝わったんかもしれん。最後に「良い店員 さんで本当によかった

わ。またセールの時も来るね」とおっし ゃっていただいたのです!!!

!!!!!!!!!!

まぢで嬉しかった。感動した。こんな言葉をもらえるなんて。ふぁびぃ

の接客人生で最高の言葉だと思う。これ以上の言葉を もらえることをも

ちろん目指さないとダメなんやろうけど、でもこれ以上はもうないと思

う。それぐらい嬉しかった。



話はかわりますが、やっぱり笑顔は大事ですね。ふぁびぃは常に笑顔でいるようにしてます。だから(?)か、皆様にとっても可愛がっていただいてます。思い込みかもしれないけど、後輩とも仲良くできてます。やっぱし、ポジティブに生きて努力してると皆様はそれを見てくれてる感じがします。今のふぁびぃには「イケル できる やれる」と言う言葉がぴったりですねO(≧▽≦)O

上手い事いく時

一昨日からテンション上がってます。

昨日は更に上がりました↑↑

今日はそのままのテンションなので結構高いです。

テンション高いと全部が上手い事いくのですv(。・・。)

やっぱり恋愛ふぁびぃなのですww



ふぁびぃが服の仕事を選んだのは服が好きやから、おしゃれが好きやからってのもあるけど、人と話す事が好きやから。
ただ、テンションがどうしようもなく低い日は不調だったりする。本当はテンションに左右されてたらあかんのやけど(^^;;
でもどうしても内から出る明るさは左右できないのが人間です。

今日はその内から出る明るさみたいなキラキラが出てたのでしょうね。接客が上手い事いくいく☆(*^o^)乂(^-^*)☆

それもこれも彼と彼のおかげ。彼には本当に感謝しました(o*。_。)oこれからもたまには連絡とるべき相手ですねwwそして彼。彼には存在してくれてありがとう。ふぁびぃをこんなに明るくしてくれてありがとう。

こんな上手い事いった日は久しぶりでした。

ネイル~v(。・・。)

ネイルしてもらっちゃったぁ(〃'∇'〃)ゝ

何気に人にしてもらうんは初体験!!!!

夏やしおしゃれもえぇやんなぁ(⌒^⌒)b 

ちょっとでも印象ある子になりたいし。てか、また冷やかされそうww

でもさぁ、やっぱ好きな人には可愛ぃと思われたいしぃ。

あ、また恋バナになりそぅww

ちょっとしたおしゃれをしてみた日でした♪Image.jpg

プロフィール

ふぁびぃ

Author:ふぁびぃ
永遠の19歳です(笑)世界中に笑顔をふりまくのが夢ですo(*^▽^*)o~♪

blog pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
67707位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
368位
アクセスランキングを見る>>
