

人と出会う事

2007年の目標

「人と出会う事」

2007年最後の日になって振り返ります。

この目標はおおいに達成されました。

2007年に初めて出会った人もたくさん。

前から知ってはいたけど、2007年に仲良く

なった人たくさん。

こんなにたくさんの人に支えられて生きて

るのは、もしかして世界でふぁびぃだけな

んぢゃないかって思うくらい。

幸せ者なんすよね、ふぁびぃは。

ただ、この目標を達成するためにかなり動

いた自分にも拍手をあげたいです♪

雨時々晴天?

今日は多忙も多忙。

まず、年末の店が暇過ぎて疲れる。

セール前にそんなにお客様は来ないのは分

かってはいたけども。

やばす…。立っているのもしんどす。

ま、それでも今日のふぁびぃは平気なの。

この前までは落ち込み気味やってんけど。

仕事が終わってダッシュで堀江まで行った

さ。

先輩達に会うために。会いたいからダッシ

ュもするわな。例え滞在時間が短くても。

実際40分程しかいれなくて、ほとんど誰と

も話せなかったけど、会えただけで満足で

きたふぁびぃ。

今日のメインの遊びへGO!GO!

行くみちで電話もしちゃったり

なぜか怒られたけど↓↓

それも嬉しかったし、何よりいつも一生懸

命になってくれるのが嬉しい。口ではどん

な事言うてても、本当は優しいのをふぁび

ぃは知ってる。

メインの遊びの主催者のくせに多少遅刻し

たけど、みんな優しいから許してくれた♪

遅れてくる人をふぁびぃは迎えに行きたか

った。でも、KYな人に行かれてしまい。

んでも、そっからはまぢで幸せやった。結

局のろけの日記になってしまったけど、た

まにはいいよね??

本当は全部ここに書いてしまいたいけど。

きっとおさまりきらない(笑)

「捕まえたから離さへん」のは本当??

とにかくふぁびぃは突っ走ります。

親友の後押しもある。

あいつを信じたいから。

いえ、信じます。

恋愛談議

付き合いたいのかと聞かれたら困る。

付き合うとか付き合わないとかふぁびぃに

はよく分からんの。

確かに彼にふぁびぃ以外の彼女ができたら

嫌ですよ。

やけども、やけども!!です。

今でも十分幸せなんす、ふぁびぃは。

これ以上幸せになったら死ぬかもしれん。

いっつも隣にいてくれる。

いっつもちょっかい出してくれる。

みんなから仲良しって言われる。

こんな幸せな事ありますか??

手なんて繋がんくてもくっついてるし。

ん~、あまりに欲がない自分が恐くなって

きたりもする(笑)

いやぁ、元々ふぁびぃってこんな子です。

欲を出して、手を繋ぎたいまで。彼女がい

てほしくないって思うまで。

おかしいかなぁ…。

彼女がいなかったらそれでいい。ふぁびぃ

と仲良しやったらそれでいい。ふぁびぃに

かまってくれたらそれでいいねん。

今まで彼女がいなくて、ふぁびぃと仲良く

て、ふぁびぃにかまってくれる人しか好き

になってこなかったのかもしれない。

いや!!そんな人を好きになるのは当たり

前ぢゃない??

たまたま常にそんな人がいたの。やから好

きな人がいない時がなかったんやぁ。

う~ん、納得♪

って、いやいやそんな話はどうでもいいね

ん。

こんな現状に満足してたらダメなのよね?

他の女にもっていかれちゃうよね。

はい、分かってます。

ノンキにしてたらあかんねんけどね、どう

も不器用ですね。




何だか眠れなくて思いをブログではきだし

てみたら眠たくなってきた(笑)

グッナイ☆

MerryChristmas♪

23日から25日までのこの3日間はふぁびぃに
とって幸せでした。

といっても、まだ25日が始まったばっかり

やけど(笑)

何せ昨日はすっごくすっごく幸せだったの

です!!

それが言いたいがために今ブログを書いて

おります。

何があったか言われたら、ただただふぁび

ぃが素直になっただけ。一番出来てなかっ

た事。それができましたo(^-^o)(o^-^)o

良かった良かった♪

やっとスタートラインから出発できた。

1stRoundのゴール目指します(●>_<●)

冬至

GetAttachment_20071226145820.jpg

柚子湯です(^O^)

今日は冬至です。

一年で一番お昼の時間が短い日。

ふぁびぃのお家では毎年必ず冬至には柚子

湯に入るしきたりがあります。


昨日は忘年会でした。新旧色んなメンバー

がいてて、ふぁびぃにとってすごく幸せな

空間がそこにはありました。

おバカしたり、真面目な話したり、本当に

大好きな仲間がいっぱい

だから大阪を離れる事は考えないんだろう

なぁ~。

忘年会の前には後輩とデート(*≧m≦*)

それも楽しかった。てか、目の前で褒めら

れると相当恥ずかしいです(笑)

一次会は本当に本当に楽しかった。

二次会はまぁいつも通りといいますか。あ

、でもいつも元気な先輩二人が爆睡してる

のは初めてみた!!あの二人はオールして

ても最後まで元気やったのに。昨日はたぶ

んふぁびぃがいっちゃん元気やったf^_^;

ちょっとしたアイコンタクトが嬉しかった

です。



さて、この忘年会を挟んで再び忙しくなる

ふぁびぃです。

柚子湯にも入って身体が温まったので、

数日後には心も温まりますよぅに☆彡

二巻の始まり

何かで失敗をした時に、

「いっかん(一巻)の終わりや」

なんて言葉を誰しも言った事があると思い

ます。

今日新聞に載ってたこんなエピソード♪

仕事で大失敗をしてしまいました。「あぁ…、

一巻の終わりだ」と思わず嘆くと、当日小

学生だった子供が、「一巻終わったの?ぢ

ゃあ二巻が始まるね♪」と言ったそうです



このエピソードに思わず涙が出てきそうで

した。

そして、すっごく元気がでました。

もしかしたら、もうすぐ一巻が終わるかも

しれないけど、そしたら二巻を始めたらい

いんだよね(=∩_∩=)

目標

今日テレビで日本の文化についてテストす

る番組がやってました。

それを見て、自分が日本について知らない

事がいっぱいな事に気付きました(>_<)

いやはや、もっともっと勉強しないといけ

ないですね。

ふぁびぃの尊敬する超がつくくらいの上司

は何でも知ってます。

ミッキーの事から政治の話まで、雑学もた

くさん知ってます。

いっつもふぁびぃの質問におもしろおかし

く話してくれたりもします(=∩_∩=)

ふぁびぃは本が好きなので、このブログで

書くネタを探すためにもいっぱい本を読ん

で、尊敬する上司のように必要不可欠なネ

タもおもしろいネタも話せる大人になりた

いなぁなんて思った夜。

さて、話は変わりますが、今年最初に掲げ

た目標があります。

それは、「人と出会う」事でした。

まだ今年の締め括りには早いとは思うので

すが、今年のこの目標は達成出来たと思い

ます(≧ω≦)/

年上・同い年・年下、年齢に関係なく、今

年は新しく知り合えた人がいっぱぃ。

今更まで仲良かった人はもちろん、この今

年新しく知り合った人も大事にしていかな

きゃ!!なんて思いますね。

ほんと、ふぁびぃと出会ってくれてありが

とぅと言いたいし、これからもよろしくと

も言いたくなってきた(笑)

自分

今日は一日死んでました、ふぁびぃです。

先週までの忙しさからようやく解放され、時間が出来たのはいいのですが、時間が出来ると

色々と考えてしまのがふぁびぃ。

そして自分が分からなくなるのがふぁびぃ。

いつまでこんな青春してんのやら・・・

何がどう分からなくなるかなんて事はこんな所では書けないけどねぇ

カウンセラーさんにでも話聞いてもらいたいくらいですな。

みんなは自分が分からなくなるときはないですか?

結婚ぱーちー

IMG_0324.jpg


今日は待ちに待った親友の結婚パーティーです

今日のために幹事7人とういう異例の大人数で頑張ってきました

なかなかみんな集まれる日がない中、週一のペースで集まり、一生懸命準備してきたのも、

今回結婚する二人がみんな大好きだからなのです。

幹事は少し早い目に集合しました。

女性陣はみんなドレスアップしててキレイだったなぁ

お若い男性陣も今日はスーツでビシッと決めててかっこよかったヨ

司会の挨拶から始まり、主役の登場、そしてキャンドルサービス&ケーキカット。

ふぁびぃの親友である新婦は本当に本当にキレイで、今まで見たことない顔してた。

そして乾杯の挨拶は、実は実はのサプライズ。幹事の一人をハメましたww

そこから歓談タイム。ふぁびぃは後々に新郎新婦に見せてあげる写真をいっぱい撮ってたので

あんまりお料理を楽しめなかったけど、かなりおいしそうなのです。

次は定番のビンゴゲームヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

デジカメ・・・欲しかった。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

ふぁびぃはこのビンゴゲームあたりからそわそわしてました。その理由は後ほど♪

そして再び歓談タ~イム。

ここでこの日初めて新婦とまともに会話しました。

案の定号泣なふぁびぃ

泣かずにはいられないでしょ!?

嬉しいやら感動やらでぐちゃぐちゃでした。

さて、この歓談タイムまでの流れは新郎新婦共に知らされていた内容ではあったのですが、

ここで新婦へのサプライズでございます。

ふぁびぃも仲良くさせていただいてる新婦のお母様からのお手紙を、な・・・なんとふぁびぃが

読むなんてドキドキな時間。

なんとこの手紙が出来上がり、ふぁびぃの手元にやってきたのはついさっき。ビンゴゲームを

行ってる最中なのでございます

というのも、この手紙を書いていただくことになったのはなんと昨日。

急なお願いに応えて下さったお母様に大感謝

手紙の内容は、新郎新婦はもちろんふぁびぃ達幹事も知りません。

ドキドキしながら読むふぁびぃ。

新郎新婦の涙を見てるとふぁびぃも読みながら涙が出てきました。でも、ぐっとこらえて耐えま

した。どうやら会場中が涙に包まれていたようなのですが、ふぁびぃは全く知りませんww

緊張しすぎて頭真っ白になったのも久々だわ。

その後はブーケトスなんかもあって、ちょっとドラマチックだったぁ

ふぁびぃは結婚願望はあるわけでもなっくって、する時はするんじゃない?くらいにしか考えて

なかったけど、こんな身近な人のあんな幸せそうな顔を見てると、ちょっぴし結婚っていぃもん

だなぁと思いました

終電

さっき帰って来ました、ふぁびぃです

いやぁ、今日は実に忙しかった。

朝からサービス早朝出勤しまして、更に次

に行かないとだめなので、11時にはそこを

去り、お昼食べないとたぶん次食べるのは

翌日の夜になるから15分で食べれる物探す

旅に出た。9時半からは、明日の親友の1.5

次会の幹事で集まって最終打ち合わせ

久々に終電ぎりぎりまで時間気にせずに人

といたかもしんない(笑)

そしてスーツで久々にダッシュ

これがしんどぃんだわ

小学生の頃とか通学途中ずっと追い掛けっ

ことかしてたのに↓↓

地味に歳感じてます、はい…。

いくら年下に見られるとは言え、実年齢は

ごまかせない!!

まぁそんな話はどぅでもいいか。

今から明日の準備します

一応女幹事代表やしぃv(。・・。)イエッ♪

親友を泣かせてみせますよ

自己を嫌悪しています

ん~、まだまだ甘ちゃんです?

もちろん限界なんてまだ先やとは思う。

けど、いっぱいいっぱいですわ。

誰かに癒されたいふぁびぃです。

今更ながら彼の凄さを思い知った。

今更ながら自分の出来の悪さを思い知った。

今更ながら…

言い出したらキリがないね。

終わった事をあーやこーや言うてもしかた

ないのでフル回転で動きます。

ふぁびぃはそんなやわぢゃないはず!!

しんどかったけど、今日はえぇ事もいっぱ

いあったし。

てか、まぢでいないと生きていけないです。

サンタさん♪

IMG_0284.jpg


サンタの服きたマロン

でも眠そうww

てか、また一生懸命書いた記事が消えたΣ(T▽T;)

なので、今日見たネタだけ書こうかなぁ。

帰りに駅でひたすら彼女に頭下げてる男の子を見た。

女は強くなったもんだなぁ・・・ww

かくいうふぁびぃも女ですが。

いやいや、ふぁびぃは強くないですよv(。・・。)

今日の空

帰りに空を見上げてみたら、すっごく悲しい色してました。

ども、ふぁびぃです。

最近なんだかちょっぴり切ないのです。いや、切ないんぢゃないなぁ。

色々葛藤してます(笑)

例えばミュージシャンを目指してる人がいてるとする。ミュージシャンになって有名になりたい。でもさぁ、どんだけ歌が上手くても、素敵な歌でも売れるって訳ぢゃないと思います。ミュージシャンとして生活するにはそれなりに売れないとだめだよねぇ。でもミュージシャンとして生計を立てられる人なんて数限られるよね。
ぢゃあその人はどこまで夢を追いかけるんだろう。いつその夢を断念するんだろ。

ふぁびぃはたぶん不器用です。いっつも中途半端占いとかではよく、何をやっても上手くいくし、どんな場所にも馴染めるって書いてるけどそんな事ないねん。

上手くいった事に関しては努力してるし、上手くいかない事もある。どんな場所にでも馴染めてる訳でもないと思う。

夢とかどこまで追いかけたらいいんかよく分からん。なんか思春期みたいや(笑)


…だからガキっぽぃって言われるのか!?

ご無沙汰しております(>o<")

GetAttachment_20071210222447.jpg

今日のマロンです。
おやつを持ってたら必死でおいかけてきますww
かわゆい・・・
今日はとあるアーティストのライブのチケットが届きました。でもぉ、あんまり席が良くなくって若干へこむ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
まだまだふぁびぃの頑張りが足りないのか!?
今日からは毎日ブログ更新するように努力します(o゚◇゚)ノ

なかなかねぇ、ネタがないんすよ(^^;;

毎日更新されてる方をまじで尊敬します。

12月に入ってからはなかなか忙しくって、休みなんてありゃしねぇ。風邪は引くし。

今週も何やかんやで忙しいのですよ。ふぁびぃが一番嫌いな「忙しい」という言葉をこんなに多用する日がくるとは・・・。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。今週末は待ちに待った親友の結婚パーチーやしv(。・・。)

来週はようやく一段落できそうで、やっとひきこもれる日も作れそうww

最近色んな事がどうでもよくなりそうなふぁびぃです。

あ、今お母さんが占いの本を見て一言!!

「あんた来年に公私共に生涯をを過ごす相手が見つかるってさ」

だとさ。別に公私共に同じ人と過ごすのは嫌やねんけどwwww


今日は脈絡なく書いてしまいましたが、明日からはきちんとネタ考えて書きます(/_;)
プロフィール

ふぁびぃ

Author:ふぁびぃ
永遠の19歳です(笑)世界中に笑顔をふりまくのが夢ですo(*^▽^*)o~♪

blog pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
161686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
1053位
アクセスランキングを見る>>
