スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美味かもん(*^_^*)

 今日は突然大阪にいると嘘つかれ、わざわざ会いに来てくれましたv(。・・。)

 本当は1日に行く予定だった「おススメのお店」に行きました!!

 その名も「志な乃亭

 これがなかなか美味しくってさぁヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。


 うちらのかんなりおススメのお店です。

 お料理の写メ撮っておけばよかったΣ(T▽T;)

 

 ご飯終わってからはカラオケ♪

 途中からふぁびぃの声が出なくなってから寝たけどぉww

 まぁ、今回はお店のご紹介ってことで♪
スポンサーサイト

癒し

今日はいつもとは違う、本格的な占いに行ってきました!!

何ともほんわかした所で、ふぁびぃが大好きな天然石のストラップとかピアスも置いてあったり。

天然石って不思議なの。
自然と出来た物だから、同じ物が一つとない。
だから、私が惹かれる天然石は、天然石も私を探してたんだって。

そういうのってステキ(*≧m≦*)

すっかりとりこになってしまった。

花に言葉があるように、天然石にもあるんだって。ちょっと勉強してみようかなぁなんて思ったり♪

あのキレイな色を見てたらとっても癒されました。

そして、占いの結果にも癒されたふぁびぃでした(笑)

make it count

分かってます。

やけども、考えてしまう。

そして躊躇する。

今不安でいっぱいで潰れそう。

何が不安か?

ここでぶっちゃけてしまいます。

彼が本当にふぁびぃを好きなのか。

失うのがコワイ。

信じて裏切られるのがコワイ。

そんな不安を誰しも抱えた事があるんぢゃ

ないかなぁ。



どうしたらいいんか分からん。

今は信じるしかできません。

コワイけど信じてる。



ごめんなさい、こんな日記で。

やばっ!!

気付けば前に日記書いたの6日前…。

はい、すいません。

早速サボり気味(笑)

この前2年ぶりに友達に会った

東京に行ってた子で、2007年に院でこっち

に帰ってきてたんやけど。

なかなか会う機会なくて。

いやぁ、やっぱ苦労を共にした仲間は素敵

だねぇ♪ひたすら話してた。


最近ねぇ、ネタないの(笑)

超働き蟻みたいに動き回ってて、あんまり

考える余裕ないからf^_^;

いっつも疲れて帰ってきて、ある人とメー

ルしながら寝てしまうパターン。

ま、ぶっちゃけ幸せです(笑)


もう少し余裕できたらまた世界遺産の話も

したいんだ。

ふぁびぃの趣味なので♪

あれやこれや

この前おもいっきり人に甘えたの。

人って甘えたらすぐ弱くなるのね。

今日の夜は何となく一人でいてたくない。

でも、誰かにすぐ頼れる訳でもなくて。

なんてジレンマかかえてます(笑)

最近?将来をよく考えます。5年後とか。

何してんかなぁ?服を売っていたくはない

なぁ。

何したいんかよく分からんくなります。

正社員になって働いて何すんねやろ??

何のためにふぁびぃは正社員になるんやろ

うか。

逆にいわゆるフリーターの人はなぜ正社員

にならないんやろ。

今までただ何となく生きてたツケが今まわ

ってきました(>_<)

『NANA』のハチみたいに生きられたらたぶ

んふぁびぃはすごく幸せ。

今は好きな人の側にいたいだけなのかも。

ま、そんな一時の感情に流されないのもま

たふぁびぃなのです。

あ~、パソコンスクール通おうかなぁ。

最近自分がしたい事が少しづつ見えてきた

気がするのです。

が!!それにはあるパソコンの知識が必要

で、パソコンスクールに通うにはお金が必

要です。

ふぁびぃにはお金がありません(+_+。)

そんなジレンマもかかえてます(笑)


モヤッとボールがたくさん必要や!!





追伸:また髪の毛乾かしてほしいです。



何て意味深な事言うてみたww

もぐもぐ

今日二人で晩御飯を食べに行きました♪

パスタとピザと小さいチーズコロッケ二つ

とケーキにアイスにデザートピザ。

明らか食べすぎ(笑)



さて、クリスマス→年末→年始が終わると

世間は何やらバレンタインムードです。

気が早ぃ…と一人思うふぁびぃ。

高校生の頃から二年程前までは世間と一緒

に浮足立ってたふぁびぃですが、近頃は義

務的というか当然というか…な雰囲気が。

まぁそんな浮足立つ歳でもないしね(笑)

でも、一つだけ。今年のバレンタインにす

る事がある。

それは、お世話になった方にあげる事。

いわゆる義理チョコなんかもしれんけど。

ただ、バレンタインて行事にのっかるだけ

です。だって何もないのに物あげるとかさ

ぁ…↓↓

でも一体何人にあげないといかんのや??

ん~、少なくとも三人。

うむ。作るか買うかも悩む。

てか、バレンタインてもらって嬉しいもの

なの?女子なふぁびぃにはよく分からない

けど。いゃ、こう、ずっと好きでしたって

感じでもらったら嬉しいやろけど。彼女か

らもらいたいもの??

ん~、一回男の気持ちになってみたい。

初詣♪

今日は京都まで行ってきました(≧▽≦)

喪中は初詣行ったらあかんのを行った後に

知ったふぁびぃです(●>_<●)

八坂神社に行きました。おみくじは中々良

い事が書いてた(^_-)-☆一緒に行った人の

病のところに「命には別状なし」て書いて

たんやけど、命に別状がないだけで何かあ

るんか!?と苦笑い(笑)

そっからはひたすら歩いてました。

みたらし食べて、湯葉食べて

ん~、幸せとはこの事を言うんだよ♪

本当は都路里に行きたかったんやけど、人

が並んでるし、寒いしでやめましたまた

の機会に…。

時間を持て余したふぁびぃ達はあるスポッ

トに行きました。

そぅ!!スーパージャンカラ

何が違うと言われればただただキレイなだ

けやった気が…。


一日京都にいたふぁびいはたっぷり癒され

ました。普段空気がキレイでなくて、ビル

しかなくて、喧騒から逃れられない人には

京都はオススメです。

神社とかお寺は割と都会にあるのに自然が

いっぱいです。

初日

今日からバーゲンですねぇ。

いつの間にか買う側から売る側になってる

ふぁびぃです。

正直まぢでヘトヘトとはこういう事を言う

らしい。

さすがに往復座って帰れたからよかったけ

どね。


とにかくお正月くらいはみんな休んだ方が

いいという結論ですわ。

明日もきっと忙しいのでヘトヘトです。

「真」

新年あけましておめでとうございますと言

いたいところですが、ふぁびぃは喪中であ

りますので控えさせていただきます

さて、毎年目標を立てるふぁびぃです。

今年は何にしようか考えていました。

2007年を振り返りつつ…

そして出した結論が

「真」

な訳です。

意味:まこと(偽り飾らない情、人に対し て親切にして欺かないこと。誠意。 事実の通りであること)

つまり、今年は…

「自分に素直に生きる」

が目標です。

なかなか難しいんですよ、これは。

でも大切な事です。


余談ですが、電子辞書で前から違いが気に

なってた二つの言葉を引いてみました。

林:樹木の群がり生えた所

森:樹木が茂り立つ所

ん…て、何がちゃうねん!?

と思わずつっこみました(笑)

新年が明けて、新しい一年が始まります。

今年もみんな精一杯生きていきましょ♪
プロフィール

ふぁびぃ

Author:ふぁびぃ
永遠の19歳です(笑)世界中に笑顔をふりまくのが夢ですo(*^▽^*)o~♪

blog pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
137870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
912位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。