

あほあほ同盟

 今日はお仕事終わってから高校からの親友5人で鍋パ。

 いつまでもみんな大阪にいて、すぐに会えると思ってた。

 でも、そのうちの一人が就職でこの4月から東京に行くから。

 なかなか集まれんくなるねぇ・・・。

 何でかふぁびぃとちせで鍋の用意。

 いいけど・・・。思ったよりちせが料理できんくて・・・

 お腹いっぱい食べて、あほあほな話して、何かふぁびぃが頑張らんくてもいぃ唯一の場所かも。

 いつまでも仲良しでいたい。



 うちら5人で最初に結婚すんの誰やろ・・・??

鳥取へ

IMG_0551.jpg


行ってきました、鳥取。

昨日からの一泊ですが。

昨日は鬼太郎に会ってきました

目玉の親父が相当かわゆい!!!

海鮮もたっぷり食べて、お風呂は堪能。

親友との二人旅だったので相当まったりしてきました。

本音での語り合いですね

今日は朝から砂丘へ。

ふぁびぃはここが大好き。

何か全部が洗われて純粋に戻れるから。

な~の~で、キレイになったところであぁだこうだ言うのは辞めました!!

帰りの車の中ではこの親友のしか話せない話をいしつつ帰途。

いぃリフレッシュになりましたぁ

今日って・・・

 ホワイトデーですよね?????

 なんでふぁびぃはNさんと遊んでんだろ・・・。

 いや、いぃねんで。忙しいって知ってたし。でもさぁ~。

 最後の最後に打ちのめされた。

 Uさん、ごめん。心配かけたね

 明日には立ち直ってるはず。

からいもん

GetAttachment.jpg


今日は汗をかきに行くぞ!!って訳でもないですが、みんなで辛いもんを食べに行きました。

唐辛子の辛さはまだいける方なふぁびぃですが、只今グロッキーな感じww


あの生春巻きみたいなん食べへんかったらもっとお鍋を楽しめたはず・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



ここで、衝撃の出会いが!!

写真のトマトです。大きい方がプチトマト。


ってこの小ささ」なんじゃぁ~

ふぁびぃはひたすらこのプチプチトマトを食べてました。


辛いもん好きな人!!ぜひこのお店に今度行きましょうv(。・・。)

上海のばかやろ~(>o<")

 最近何だかもやぁ~っとしたら作詞してます。

 昨日スタバで凍えながら完成させました。

 またまたタイトルなっしんぐww



 あなたの腕の中 私の特等席
 私が唯一安らげる場所
 太陽が眩しくて あなたの胸に顔 うずめた
 空が青くて 雲がキレイで
 このまま時がとまればいいのにと
 こっそり願った

 寒がりな私には
 このあったかい手が必要なの
 ずっとずっと つないでて

 心に響く あなたの声
 私の気持ち 届いてますか
 どんな音よりも心地いい声
 聞きたいの ずっと


 私の手 あなたとつながるカギ
 どんなハサミでも切れない糸
 少し寂しくて あなたの手 探した
 流した涙 とめるカギ
 あふれる気持ち 届いたコト
 確信した
 
 寂しがりな私は
 あなたの声を聞いて 安心する
 ずっとずっと 歌っていて

 あなたに向ける 私の声
 望むように 歌うわ
 私の気持ち 届けたくて
 抑えきれない想い どうか
 
 好きなのよ あなたが
 愛されたいの あなたに

 心に響く あなたの声
 私の気持ち 届いてますか
 どんな音よりも心地いい声
 聞きたいの ずっと

 あなたに向ける 私の声
 望むように 歌うわ
 私の気持ち 届けたくて
 抑えきれない想い どうぞ・・・


 まさに今の心境と言わんばかりの歌詞になってしまった(^-^;

 ま、いっか(〃'∇'〃)ゝ

 今日から8日まで上海に行ってるので(ふぁびぃは日本でお留守番。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。)、携帯は繋がらず

 音信不通でございます・・・。

 なので、おもいっきり予定いれまくったったww次ゆっくりするのはしばらく先。


 そういえば、この前別れ際に「2週間後にまたお前こっちに来てそう」って言われたの。

 初め意味分からんくて・・・。

 よくよく考えたら2週間後って・・・ww

 カワイィ

最近ノロケブログに成り下がってますねぇ↓↓

 今日も友人にノロケすぎて呆れられた・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

 でもでも、ふぁびぃがノロケるのって珍しいんだよぉ!!!!!



 はぁ、早く9日にな~れ^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)
プロフィール

ふぁびぃ

Author:ふぁびぃ
永遠の19歳です(笑)世界中に笑顔をふりまくのが夢ですo(*^▽^*)o~♪

blog pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
67707位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
368位
アクセスランキングを見る>>
