

(+0+)ぁゎぁゎ

横文字ばっかりぃぃぃ

別に苦手ではないけど、ここまで続くと頭痛なる(+_<)

今日はあっちからメールがきた

いっつもそうやけど、あいつのメールは絵文字とかなくてもその時の感情とかが読み取れる。

今日は優しかったぁ(o>v
そんな些細な事がふぁびぃをやる気にさせるのを彼は分かってるのか?いや、分かってるわな。

やっぱ一生ついていこうと思える。


ま、それもえぇですが、今日の課題はこの横文字達を調べること。

明日は月一の土曜出社。

そして今帰宅途中。

寝る時間あんのかなぁ(-_-ι)

ま、幸せやから寝なくても平気やけど♪

自分の幸せ、他人の幸せ

わたしの愛する人の夢を叶えたい。

彼が充実してて、幸せであってほしい。

それは本当に思う。

ただ、彼の夢を叶えるためにはふぁびぃの幸せを犠牲にしなければならない。

もしかしたらわたしの幸せを犠牲にせずに済む方法があるのかもしれない。

ただ、今はその方法が分からない。

いや、そもそも彼は今それが夢なのか単なる思い付きなのか考えてる。

だから今わたしは待ってる。

でも決めた。

涙を流すことがあっても二人で幸せになるんだ。

夢であろうと思い付きであろうと、彼についていく。







何て思いを今度歌詞にしよ♪

他人と自分

いやぁ、疲れた。

ふぁびぃは他人に変な気を遣わせないように生きてるんですよ、これでも。

だから自分勝手やと思うようなこととか自己チューやと感じることはしないようにはしてます、これでも。

ただ、それでも他人には自分勝手やと思われるようなことをしてるんでしょうか??

今日立て続けに、この人自分勝手やなぁと思うことがありまして(-.-;)

でもその人にとっては自分勝手ぢゃないのかもしれないとふと思った。

他人のふり見て我が身ふり直せ

て言葉を思い出したよ。

日々精進です

本日は晴天なり

今日は晴天ですね。

外回りで歩いてるととても気持ちよかったです。

今までの悩みがどうでもよくなっちゃうくらい。

みんなに支えてもらいながら生きてるのにどこか孤独で、求めるものはただ一つ。

そんなふぁびぃにも太陽の光はふりそそぐのです。

Let’s 光合成。

何センチ伸びたかな。

求めるものが分かっていながら敢えて求めず我慢してるふぁびぃは異常??

今は求める時ではないの。与える時でもなくて。ある意味安定してるのかもしれないなぁ。

そんなふぁびぃに今一番必要なものは睡眠なのかも。何も考えずにただ寝る。

本当は一番幸せな睡眠をしたい。ただ我慢あるのみ。

ま、ようは今眠たいってこと(笑)

180度

昨日の夜かなりシヨックを受けたと同時に何もかもがどうでもよくなった。

またやってしまった、自暴自棄。

今日朝から全くやる気が出なくて。というか、この世が終わればいいのに何て本気で思ってた。

そんな気分最悪の中、かつてのバイト先の近くまで営業にきたもんだから寄ってみたの。

そこにはふぁびぃを温かく迎えてくれる人がたくさんいて嬉しかったけど、同時にもうふぁびぃの知らない時間が流れてて寂しくも思った。

しかし、そんなかつてのバイト先に行って良かった。今日の朝までのふぁびぃの考えを180度変えてくれる人がいた。

そう、Mさん。彼女がいて、休憩中だと知るやいなや駆けて行った。

ふぁびぃと彼は彼女にとって理想形だそうな。

ふぁびぃはわりと冷静ぢゃなくなるとパニックになって上手く色々考えられなくなるの。そして後から失敗したなぁとか反省する。

そんなふぁびぃを受け止めてもらう。しかし、自分の考えを相手に押し付けたらあかん。

何だか色々学びました。

彼が拒まない限り、ふぁびぃは彼についていくと改めて決意しました

ジェットコースター

昨日自爆した↓↓

電話したら出てくれんくて(pω・。)

いつものあいつに電話して。

そしたらその間にあいつからメールきて。

電話に出れない理由をわざわざ。

どんな風のふきまわしやねん!?

とか言いつつかなり嬉しかった。

そして今日。

商談?が上手くいきそうで♪

たいした商談ぢゃないけど、初めて任され

たから。

かなり嬉しかった。

その報告メールしたらまた返ってこん↓↓

まさにジェットコースター乗ってるわ。

でも実感した。

好き(≧v≦)

風邪引きましたね、小池さん

いゃぁ、先輩に風邪うつされました?

正直今日一日よく頑張ったと自分でも思うわぁ。寒気&咳と闘った。

そんななか、朝から悲しい事が。

同期が退職した。かなりショック。精神的ダメージが大き過ぎて、しばらく思考回路が停止した。お昼泣きかけた。

ふぁびぃは逃げてほしくなかったんよね。辛いのはよく分かる。ふぁびぃだってもう嫌だと何回も思ったけど、今ここで投げ出すのは逃げでしかなくて。どんな仕事してもぶつかる壁だと思う。まぁ種類は違うくてもね。脱フリーターした彼。同い年で、京都って共通点もダーツって共通点もあったし。丸二日二人で頑張ったし。

でも結局フリーターはフリーターでしかないのか。そんなことはないと思う。彼は何かしらの決意があって脱フリーターできた訳やし。退職を止めることができなかった自分自身の無力さが悲しい。

春風邪

はい、風邪引きました(ノ_-;)

メンズ二人がちょっと前からゴホゴホ言う

てはいたんですが。

ちなみにそのうちの一人はふぁびぃと朝か

ら退社時間までずっと一緒にいるふぁびぃ

のお世話係(笑)

確実うつされた感じ

しかも社内でからかわれる始末?

まぁ疲れが溜まってたんでしょう。

ふぁびぃはね。

誰かさんはかまってくれないし(;ε;)

土日で治さないと!!


新社会人の皆様、おきをつけあれ

リッチなランチ

今日は先輩にお昼からステーキをごちそうになりました(笑)

ていうか、4月に入ってから一回も食費を出してないんやけどw(*゜o゜*)wお茶とかお菓子から晩御飯までずっと誰かに奢ってもらうか家か食べないかやからなぁ。


ステキ(o>v


それはそうと、ちょっとケンカちっくなことを久々にしました。しかもメールで↓↓
だってふぁびぃの気持ちあまりにも分かってないから( ̄^ ̄)言いたいこと言ってやった(>艸<*)


何かしら心配やったんか、偵察なんか、間違えてクリックしたんかは知らんけど、mixiで何も更新してないのに足跡が(笑)


たぶん次話したら普通なんやろけどさ。




明日どの先輩が何奢ってくれるんやろうなぁ…( ̄▽ ̄〃)

ぴよぴよ

お金がたくさんあるのに、貧しいと感じる人がいます。「貧困」とは「足りないと思う心」。心を切り替えない限り、その人はいつまでも満足せず、楽しむこともなく一生を終えるのです。

今日はふぁびぃの占いの最後のアドバイス欄にこんな事が書いてまりました。
ふむ。なかなか奥深いです。


最近忙しさのあまりちょっとマイナス思考に走ってたり、イライラしがちやったんやけども少し考えを改めてさせられちゃいましたね

あんまり満たされてない感はないんやけども、何だかより多くのものを欲してしまう自分がいて、貪欲やなぁと思いつつ。

うーん、まだまだひよっこです(笑)


思い描く理想の自分になるべく日々精進。

趣味発見か!?

今日は何とか定時+1時間半で帰れた

今日もネタは特にないのですが

今電車の中でざっと見ても大半の人が音楽

を聞いてるんですよねぇ。

それだけ音楽は影響力があるんやね。

ふぁびぃも音楽大好きです。

昔から縁があるというか。

ふぁびぃの周りの人も音楽に関わってる人

が多いんですよね。

ふぁびぃは専らポップスですが。


そ、それで、作詞は昔からちょっとしてみ

たりしてたんですが、もっと趣味と言える

くらいにしよと思って。

ボイトレに通い始めました!!

ってもまだ一回目だけど(笑)

いゃぁ、色々新発見しましたよ。

自分の声質だとか、声量だとか。


改善の余地がありすぎ

これから頑張って上達させます♪

春がきた

 4月になりましたねぇ~(^-^)

 ふぁびぃも1日に春がきましたww


 いや、こう約束ってでかい。

 あの約束があるから頑張れるって感じ。


 しばらく全然更新できへんかもやけど、できるだけ毎日ネタつくって更新する努力はします!!


 そうそう、4月からなんか習い事をしようと思って、今色々模索中♪

 またそのお話もします!!
プロフィール

ふぁびぃ

Author:ふぁびぃ
永遠の19歳です(笑)世界中に笑顔をふりまくのが夢ですo(*^▽^*)o~♪

blog pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
98885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
595位
アクセスランキングを見る>>
