

限界だ

何のために働いてんやろ。

何のために生きてんやろ。

分からんくなる。

倒れてないからまだやれるんだろう。

死ぬ手前になるとサイレンが鳴ればいいのに。

今日は早いぞ!!

やる事ちゃちゃっとして、さっさと帰ってきてやった

こんな早く帰ったのは4月の一週目ぶり。


昨日ね、必死やったの。

せっぱつまったのが伝わったんかな?

あっちも必死やった(笑)

ふぁびぃのために必死になってくれたのが嬉しぃの。例え良くない報告でも。


だからか!?今日の仕事が上手くいったのわ。

まぁ何だかんだで幸せなのです(o>v

一貫性を発見!!

ふぁびぃのパパは今まで怒ったことがないの。

それは家族みんなに対して。怒ってるのを見たことがない。たぶん苦手なんだと思うんやけど。立派にその血を受け継いだ自分に笑える(笑)

だからか男の人が怒ってるのがとても怖く感じるふぁびぃ。

でも、尊敬する先輩は割と怒る人が多い。きちんと怒れる人。なおかつ優しい。メリハリがあるのね。

今日職場のリーダーが怒ってるのを見てて思った。学生時代のバイト先の先輩。ふぁびぃが尊敬してやまない先輩。
似てるの。リーダーと先輩。
ふぁびぃがなりたくてでもなれないキャラとでもいいますか。

ふぁびぃは後輩にはどう見えてるんやろ?

恋愛体質

今までふぁびぃは自分の事をばりばり仕事人間やと思ってたの。何ての?結婚願望ないしさ。そら人を好きにはなるけど、恋愛せんくても生きていけるタイプみたいな。

でも違ったみたいやわぁ(・・?)

それもみんなは違うことを知ってたというのに驚き(×o×)

というのも、親友がね、ふぁびぃと逆やったことから始まった。親友は結婚願望ありまくりで、絶対仕事人間ぢゃないと本人も思ってて、でもそうぢゃないって発覚したらしい。

その延長で、ぢゃあふぁびぃはって話になったの。

予想外だわ。まぁ確かに彼の事は大好きやけどね(o>v
仕事人間やと自分で思ってたけど、ちゃいましたわ!!

ふぁびぃについて

昨日の続きな感じ。

自分が思う自分。

明るいというか明るくせな落ち着かない。

甘えた。

素直になりきれないとこがある。

笑ってごまかすこともあったり。

人なつこいけど、相手が殻をやぶってくれるのを待ってたりする。

ん~、頭パンクしかけやから今日はここまで

スタートを切ろう。

今まで他人の考えばかりを気にしてた。

他人を不快にさせないようにしてた。

あくまで自分の思ってるその人の考えや性格やから結局自分の枠からは出れないんやけども。

自分の意思、性格、考え方はあまり気にしたことはない。

今思う。

それは間違えてた。

まずは自分を知ろう。

一つの出来事に対して自分は何をどう考えるのか。

怯えてたら何も始まらない。

○○○○祭

5日は待ちに待った日

ふぁびぃと親友と後輩四人の会合?いつもはここにあいつもいるんやけど。忙しいから無理やって。

みんなで焼肉食べ放題!!しばらく焼肉はいらんくらい食べた(笑)
ふぁびぃこのメンバーが超好き実は一人は今回からの参加やけど、何の違和感もなくて、いて当たり前な感じ。

意外なみんなの過去とか知ったり。男の子の意外な事情を知って、でもあいつはあてはまらんし…とか一人思ったり。

長居し過ぎてちょっと店員さんに嫌がられてたうちら(笑)

帰る方向により二人と四人に別れて歩いててんけど、ふぁびぃと親友がカラオケ行きたいなぁって言い出して。あいつらまぢノリ良すぎ(笑)結局ばいばいした二人も再びやってきて、オールでカラオケ。

ふぁびぃカラオケ三日連続…。喉大丈夫かしら
来た先は初めてあいつも含めこの仲良しメンバーで来たカラオケ。ふぁびぃとあいつが異常に仲良かったらしい日。何で今おらへんねん?て切なくなったけど、忙しさを知ってるから。
あえて盛り上がる曲歌ったり、うちらが好きな歌手のは歌わんように。だって歌ったら会いたくなるし、ワガママ言っちゃいそうだったからね。

結局最後の二、三時間は三人くらいしか歌ってなくて。自分でも思う、あの時間にあの高さの声出せるのはすごい。しかもほとんど声かれてないし(笑)

最後のシメの歌。
これにびっくりした。
先輩らが必ずみんなで歌うシメの歌。
この曲が代々シメやったのを彼等は知らないはずなのに…。
何か嬉しかった。


カラオケを出たふぁびぃはまたふとあいつを思い出した。なんでここにいない?会いたいよ。忙しのは分かってる。でもこのメンバーでの集まりには来てほしかった。二人で会えなくてもいいから。

そしたらまた泣きそうになって。でも後輩の前では泣けない。それを察した親友と朝マックに。また話聞いてくれた。やっぱり優しい。なんでこの人を好きにならないのか不思議だ。親友と話してるとどれだけふぁびぃがあいつを好きかを思い知るんだ。

二人の睡魔の限界がきたとこでばいばい

そして今起きた?

今日でGW終わる。欝や。

うぃい!!

今日ははたまた違った親友の家へ。

まぁ2ndダーリンが来てるらしく、Wiiも買ったらしくで。

うちと親友は女同士やのにカップルぽいってよく言われるの。あ、ちなみにふぁびぃが彼女です。
いやぁ、まさかダーリン公認とはね(笑)まぁふぁびぃのダーリンも許可してるからお互い公認(笑)ややこぃ!!

Wii楽しかったぁ。でもそれよりも途中参加の彼が何よりおもろい(笑)見た目は真面目になったけど。うるさい(笑)

まぁあのマリカーの楽しさは半端なかったけどぉ

ふぁびぃと親友とダーリンでご飯行って、何か変に仲良くなったわ(笑)




マリカーしてたらあいつからメールが来たの。可愛かったやっぱ愛されてるって分かるから多少会えなくても、メールしなくても平気でいられる。ふぁびぃツンデレな人好きかも!!

GW満喫中?

今日はまたまた違う親友と昼過ぎからデートです♪

親友と会うまではのんびり歌詞書いたり。

会ってからはお茶して、カラオケ行って、ご飯を食べて終電まで話すっていういつものパターン

親友と話してて思った。
ふぁびぃまぢ不器用だわ。一人の人しか見れない。
もう一つ。学生に戻りたい。これは切実(笑)自由がほしい!!

歩いたぁ!!

今日は朝から都に行きました(笑)

彼に会うためでなく京都に行くのは初めてなことに電車の中でふと気付いた。

そしたら何だか変な感じがした。

親友に会って、近くのファミレスで3時間は軽く過ぎるくらい語った。

その後は近くの河原で更に語ったりぼぉっとしたり。

こんなゆっくりできて、何も考えなくていいのは幸せやなぁと。

彼女も悩み、私も悩み、お互い意見を交わすことができて、ステキな関係

帰りは一駅歩いた。

理由は色々あった。

歩く先が始発の駅で、今いる駅は特急止まらない。何より彼の家の最寄駅やし。本当は会いたかったけど、忙しいの知ってるし、ワガママは言いたくなかったからガマンしたんだぁ。
でもあまりの会いたさに涙出てきて。みんなが見る中、大人げなく歩きながら泣いちゃった(:_;)

こっち帰ってきてから、別の親友と飲みに行く予定。
携帯の電池切れててごめん?てな感じで、飲みました。いっつも優しいから、また泣いた。
結局ふぁびぃは近くのおばさんの家に行くし、親友はまぁ歩ける距離に家あるしで終電気にしなくていいからカラオケへ♪

おばさんの家、近いって言っても歩いたら一時間はかかるのに、ふぁびぃを送ってくれた。なんでそんな優しいん?ふぁびぃの歩くスピードに合わせてくれて、荷物も持ってくれて、話聞いてくれて。

ごめんね。ふぁびぃの頭はやっぱりあいつでいっぱいで、気の利いた事なにもできなかった。反省↓↓

そして今から寝ます(v_v)zzz

今日からGW

長い一ヶ月がやっと終わった(≧▽≦)

今日から六連休です♪

なかなか時間がなく行けなかった美容院に絶対行くって決めてかなり前から予約。

美容院は一ヶ月に一度は行きたいふぁびぃにとって行けないのが苦痛で(ノд<。)゜。
ずっとふぁびぃを担当してくれてた方がフランチャイズのオーナーさんになるため今年なって異動しちゃいまして、ようやく行けました(^o^)v

ヘッドスパやってもらって癒されたぁ。

いつも詳しく言わなくてもふぁびぃの好みや髪質をは分かってくれてるので、今日もほとんど何も言わず。でも大満足。

帰りにお店のカードをもらったのですが、もらってびっくり。いきなりVIPカードです(笑)毎月来ます(^-^;

そして、占いへ。最近不安と安心が入り乱れてたので、いつもの所へ。

まぁいつものことながら何で何も言ってないのに分かるのか不思議。

当たるとか当たらないよりやっぱり安心をもらいました。

ふぁびぃ不安がり過ぎなんよね、いつも。確かに不安になる要素はあるけど、それより多くの安心できる要素を持ってることを忘れがち。ごめんね(。>ω<。)

なんやかんやでお互いの気持ちがあるのはわかってるから。





さ、明日から遊ぶよ!!
プロフィール

ふぁびぃ

Author:ふぁびぃ
永遠の19歳です(笑)世界中に笑顔をふりまくのが夢ですo(*^▽^*)o~♪

blog pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
137870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
912位
アクセスランキングを見る>>
