

マックスに風邪引いてました

いきなり寒くなるからさぁ…。

ふぁびぃはこの冬に向かっていく感じが大好き

でも、むしょうに寂しくなるんだなぁ。



この前は授業終わってから親友を呼び出し、さらに別の親友は夜中から出てこさせて、一緒に一晩相手してもらうなんてワガママし放題

だってぇ…1番甘えたい人には甘えられへんからさぁいや、甘えたいんやけど拒否されるのがコワイし、きっと甘えさせてくれるんやろうけど、ワガママに付き合わせたくないって気持ちとで甘えられない。

全部言い訳

ん~、そうかもね。

でも百パーセント甘えられるのは彼だけ。なんでやろ

他の人には大なり小なり遠慮してる。

だから、彼が1番なんやろうけど



季節の変わり目。

風邪引きやすい君は大丈夫ですか


ふぁびぃは大丈夫ぢゃないので寝ます(笑)

乙女心

プリンが食べたいってずっと思ってた。

もちろん今だって食べたい。


でもママンが買ってきたのはヨーグルト。

しかし!!

食べてみると、ヨーグルトでもいぃかなぁなんて思ったり。

でもプリン好きやん!!って言ってる自分もいる。



乙女心は複雑

今の正直な気持ち

自分はこんなんでいぃのかなぁ。

何がしたいんやろぉ。

ただ、みんなに、愛する人に必要とされたい。




…疲れてんかな

雑記

意外と人見知りするふぁびぃです

9月入って休みなく活動してたらそろそろ限界が

基本週一でひきこもらないとあかん子なのに…。

まぁなぜそんな自虐的なのかというと、一つにはまぢで勉強せなあかんから。もう一つは、考える時間を無くしたいから。

考えるとまた突然彼に会いに行きかねないからねぇ(笑)

もぅあんなびっくりさせたあかんわ↓↓


まぁそんなこんなでスケジュールびっしりにし過ぎてヘタレかけてます


誰か、元気玉を…。


てか、頼られ過ぎて今しんどぃ。依存しないでって思ってしまう私は冷たいのかなぁ

でも今は自分のコトで精一杯なのです。

秋の花粉

花粉症は春しか騒がれないけど、実は秋も割と花粉さんがとび回ってます

はい、春も花粉症ですが、秋も花粉症なふぁびぃです。

稲花粉…


まぢツライ(>△<)

一年の半分は花粉に悩まされてますが何か?


みんなたいてい春だけだもんなぁ。





鼻セレブ買いに行こっ

夢とか理想とか

最近また自己分析してます

就活してた時とは全くやり方違いますが。

めちゃ色々考えさせられるわぁ

今のふぁびぃではまだまだパパを説得できませぬ

人に納得してもらえる位語れる考えをまだふぁびぃは得てないよぅで…。

やりたいことや知りたいことはあるくせに、結局彼がいないと何もかもやる気がなくなる自分に呆れた

だって、一番叶えたい夢は…。

こんなとこには書かないけど。

その夢ありきの夢なんですよ。



まぁでも、語れるようになったらきちんと語ります

信じる

信じるって何なんやろ??

いや、ふぁびぃは彼を信じてるんやけど。

なんでとか聞かれても困るし、そもそも彼の何を信じてるのか聞かれても上手く答えられるかあやしぃ

でも、そぅ簡単に信じられなくなるほどたやすくもなく。

とかいう迷路にはまりそうだ(笑)



今のあの子には何を言っても届かないかもしれない。

でも、ふぁびぃが彼を信じてる。そうやって他人を信じてる人間が今まさにここにいるコトは伝えようと思う。

意味不明やしぃぃ

歯磨き粉はクリ○クリーンがいぃって言ってたのに…


なんでオー○ツーを買ってくるん??


……



あまりに意味不明過ぎて思わず愚痴っちゃいました。




意味不明と言えば、もぅ一つ。

ふぁびぃはなんか、他人を悪く思う気持ちがあんまなくて。

しゃーないなぁ( -o-)=зみたいな感じでは言うけど、誰かを本気でムリとかは思わない。

もぅ子供ぢゃないし。


それなのにどうどうと言ってのけた彼女。

女はやっぱコワイよぉ

充電したかも!?

今日は急遽大学時代のバイト先の先輩にお呼ばれして、三人で飲みに行きました

先輩Aと合流して、先輩Bの働くビルの下で彼を待ってたんやけども…

なかなか仕事終わらずで。

突然Aが会社みに行こうみたいなコト言い出して、Bの会社のフロアまで行っちゃいました

そしたら、副支店長(←後に聞いて判明)さんに声をかけられ、誰を待ってるのかを聞かれ

Bは後でもちろん怒ってた(笑)



昨日は久々にじっくり色んな話できて、なんだかほっとした

いっこ思ったのが、昔はさっぱり分からなかった政治やら経済の話が分かるようになったコト。

あぁ、大人になったんやなぁと思った。率先して話す知識はないけど、理解できる。

どんなけ幼稚でもちゃんと社会にはついていけてた



話まくって、ふぁびぃ終電ぎりぎり先輩は終電逃してたし(笑)



帰ってからは、親友とお電話怒られ励まされ泣かされ忙しかったわぁ。






なんか思った。



確かに恋愛は大切かもしれない。

でも…恋愛よりも前に「人」だ。

女の子!!

今日はバイト仲間二人と初飲み会に行ってきました

二人ともさばさばしてるけど、女の子

バイトの愚痴から裏話まで久々に爆笑したらすっきり


話してて思った。

ふぁびぃ女の子らしくなぃ(笑)

何ていぅか、周りから大切にされてきたんやなぁと。

女の子の友達なんて限られてて、仲良しなのはたいてい男の子の友達で。

女の子がちょっと苦手なのよね色んなトラウマなんかもあったりで。

だから男の子といるコトが増えて。そしたら親友や先輩や後輩仲良しは大半が男の子。

みんな大切にしてくれる。それに慣れちゃってる自分に気付いた。

でも、大切にされるコトは当たり前ぢゃなくて、大切にしたいと思うのも当たり前ぢゃない。

あの二人みたいに尽くすコトもしないと

女の子になります

停車忘れ!?

今日最寄駅の一両目に乗るために並んでました。

ふと左を見ると…

「○○駅停車」って看板がホームのぎりぎり端っこに立て掛けてあって。

その○○駅とはふぁびぃの最寄駅の次の駅で、各停しか止まらない駅。

ま、まさか…停車忘れ防止の看板

他の駅にもあるんかなぁ

てか、停車忘れされたら、ホームで電車待ってる人はぽかぁんなるよ(笑)

全国の車掌さん、停車忘れだけはしないでね

10周年

今日は和歌山で開催された「コブクロファンフェスタ」に行ってきました(≧▽≦)

ふぁびぃにとっても故郷。コブクロにとっても第二の故郷。

嬉しぃ限り。

まずはポルトヨーロッパでお昼ご飯。

まぁ人の多いコト

和歌山でこんな人多いのは初めてちゃうかと思うくらい(笑)

懐かしいグリーンソフトなんかもあって、ライヴ以外にも楽しめた


ライヴは本当に最高でした

新しい歌より古い歌を歌ってくれたり、アコギ一本で歌ってくれたり、マイク通さずに歌ってくれたり。そして、新曲を披露してくれたり。

新曲とっても良かった。思わず泣いた。

ちなみにふぁびぃはダイスキなこぶっちゃんサイド




今日一番感動した曲は「手紙」という歌。小渕さんが友人に向けて書いた歌なのですが、今のふぁびぃがダイスキな彼に言いたいコトとぴったり重なった。


君は夢を追いかけ 海を渡る旅人。
僕は見てるだけしか出来ないから、歌うよ。
何もかもが新しい、遠い国での暮らし
あんまり頑張りすぎないで、体は正直だよ。
夢中になり過ぎて、本当の自分まで見失わないでね。
いつも一人で考え過ぎて、全部背負ってしまう君だから。
泣いてしまう程辛いのは、一番頑張った日の証。
そんな自分を時々は、休めてあげなきゃ駄目だよ。
君は夢に問いかけ、日々の答えを探す。
身に付いてゆくものは見えないから、不安で。
だけど心配ないよ、強く信じたものは
君が逃げ出さない限り、裏切らないよ きっと。
真っ直ぐな想いはやがて届くから、自分を曲げないで。
いつの日か一人、また一人と、君の心 受けとってくれる。
君の描いた未来図に、色が一つ増える度に
君の笑顔が華やかに、誰かを勇気づけていくよ。


(途中略)




どんな季節も 意味の無い風は吹かないはずだから、
強く儚く咲く花のように、今を受け止めて
弱い自分に負けないで。



って感じの歌詞。
著作権大丈夫かなぁ(笑)


離れようかとか考えてたから、思わず泣いた。そして決意。

何があっても最後まで彼の味方でいよう。



最後の「桜」をマイク通さずに歌ってくれたのもめちゃ感動((o*>д<)o



コブクロはふぁびぃにとっても彼にとっても思い出がたくさん。

そして、彼が唯一ヤキモチ妬く芸能人がこぶっちゃん(笑)

だって、ふぁびぃ小渕さんダイスキかっこいくて、声ステキで、おもしろくて、あったかくて。




あ、何か後半のろけた


話を元に戻して、次のライヴも行きたい。

一ヶ月

前に更新してから一ヶ月経った。

更新しなかったのは色々原因があったんだけども…。

明日からはできるだけ書こう。

って毎回言ってるなぁ(笑)


とりあえず、明日はネタあり。

夏フェスの話も書きたいなぁ。

書いてた日記なくしちゃって

いい機会だからブログを正規の日記にしますか。

見られたくない人には教えてないし

教えてなくてよかったぁ(笑)



では、明日のネタのために今日は早く寝ないといけないので…
プロフィール

ふぁびぃ

Author:ふぁびぃ
永遠の19歳です(笑)世界中に笑顔をふりまくのが夢ですo(*^▽^*)o~♪

blog pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
137870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
912位
アクセスランキングを見る>>
