

永遠のハーモニー

8ヶ月程前に、「この歌すごいいぃから聞いて」と言われました。

この夏に、同じ人から同じ事を言われました。

言われたのはもう5回目くらい。

いぃ加減聞いて感想言わなと思った。

同時に違和感に気付いた。

彼は言った言葉や言われた言葉をすごく覚えてる人やった。

何で何回も同じ事言うんやろ。


ふぁびぃ頑張ったよ。

借りてきて、聞いて、歌詞を耳コピして、翻訳もした。

洋楽やの、その曲。

自分なりの翻訳やから多少ニュアンスは違うかもしれない。

でも…涙が出た。

私あなたの側にいていいんだね。

まだまだ二人には障害も試練も残ってる。

でも一緒に永遠のハーモニー作りたいと思った。

後何回泣くだろう。何回喧嘩するだろう。

でも君が言いたい事が分かったよ。

弱くて、頼りないけど、まだ耐えられる。

どんだけ…

矛盾しまくり

どんだけ話聞いてもらってんやろ。

甘えたあかんって思ってても結局いつも甘えてしまう。

意思薄弱です



今は自分自身のコトに集中せな。

泣いてる場合ぢゃない!!

てか泣く必要ないし…。

何ヶ月同じコト繰り返してんだかね。



あ、独り言です。



人間の思考は螺旋になってるはずで、同じような場面に直面すると過去を振り返って同じ結果を導かないようにするのです。

民法の類推適用みたい(笑)

学習能力ですな

ということは、学習能力ないのか、ふぁびぃは


(ノд<。)゜。


勉強しよ

笑顔のために

人を喜ばせたくなった。

私がしたいコトはそれだったよ。

喜ばせたくて、笑顔をみたくて。

それに気付いた。

親友の笑顔が見たくて、無心で突っ走れる自分がいた。

仲間を喜ばせたくて、ひそかに計画してる自分がいた。




無償ですよ(笑)






そして考えた。

私は誰に喜ばせてもらいたいだろう。

誰に笑顔を見せたいだろう。




答は一つ。




彼に喜ばせてもらいたい。

みんなに笑顔を見せたい。

秋の気配

寒いんだか、暑いんだかな毎日。

基本朝と夜以外は屋内にいるから寒い

私も含めみんな風邪引きマックスだわ。

さて、最近憲法を再び勉強してる訳なんやけども、納得のいくようないかないような判例とかもあったりするわけ。

公平に裁くってコトは人間にとってすごく難しいコトなんだと思う。

だから、裁判官は厳選されるんだろうね。

情を省いて出来事を冷静に分析・判断するのはふぁびぃにはムリ


なんて思う帰り道でした。

孤独感たっぷり(ノд<。)゜。

今日突然孤独感に襲われた

ある一定周期でやってくるウツ期の始まりなんだなぁ

そんで月末には限界が来る。

前の時と違って今月末は余裕ないからやばいなぁ…。


最近自覚したのよ。

誰かに特定の人に支えてもらわないとムリだってこと。

そして、特定の人は彼になってほしいってこと。

だから、限界がきた時は会いに行きたい。

でもなぁ…、今月余裕ないのよ

まぢで明日の朝くらいかも、ゆっくりできるの。

後はもう全て朝から夜までスケジュール入ってしまった。


彼より先に私が廃人になるかもぉ。

でも全部自分の夢のためやから。

一緒にいくためやから。

やからガンバレるんだよ。


なんかいつもこんなネタ

でも今のふぁびぃには勉強と彼しか頭にないんだ

プロフィール

ふぁびぃ

Author:ふぁびぃ
永遠の19歳です(笑)世界中に笑顔をふりまくのが夢ですo(*^▽^*)o~♪

blog pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
98885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
595位
アクセスランキングを見る>>
