

存在感

日記を書いてはいるものの人様に見せられるよぅな内容ぢゃなくて、ネタもなくて、毎日勉強とバイトに追われてました

寝ても覚めても同じ事ばかり考えてた昔とは違って、最近考える時間が減った。

単に何かしてる時間が増えたんだけど。勉強してる時は集中してて、バイトしてる時は考える暇なくて、それ意外は寝てるか移動してるかで、移動してる時は寝てるか無心か。

そんな日々を過ごしてる人はたくさんいると思う。そしたら他人の事をいつ考えたらいぃんだろ相手をどぅ思いやったらいぃんだろ

時間のある友達なら、私に時間を合わせてくれる。近くにいる友達なら会えるよね。時間のない友達や遠くにいる人と離れないためにはどうしたらいぃんだろう。会わなかったり、連絡を取らなくなる事で友達の中から存在が薄くなりたくない。

ふとそう思ったんだ。

うれしす(o^v^o)

一生懸命書いた日記間違えて消しちゃったぁ(ノ_-;)




今日はテンション高いふぁびぃです


いやぁ、嬉しいんですよ。



何がって??



フフフ





…きもいなぁ



なんかね、知らない間にうちの話を彼が自分の友達にしてたのがね。

前にもあったんだけど、前の時の友達を私は知らない。

でも今回の友達は私も知ってるんだぁ。まさかその友達からしたら私と彼が繋がってると思ってなかっただろなぁ。




全部知りたいとかは思わないけど、友達に私の話をしてたり、友達に会わせてくれるのがすごく嬉しい

共通の友達に隠さないのが嬉しい。

共通の友達にベラベラ話さないのが嬉しい。

自然体な二人やなぁと思った

大切な人の話

私の大切な人は昔心の病気になって、今でも後遺症のようにたまに心が壊れたりします。
体調崩したりすると軽度だけど昔の症状が出たりします。
そんな時目に見えた何かをする事ができなくて、ただ待ってあげる事しかできなくて。なんだかうずうずする。
待つ事を求められてるなかは正直分からない。でも、いなくならないって事を伝えるにはそれしかない。私は何があってもそばにいるって事を伝えたい。

まだまだ一緒にいる時間は短いけど、でもお互い心を許してるなぁって思う事もたくさんある。
彼の親友にはなれないみたいやけど。でも彼女にはなれるからね

癒しの力とかあるんかは分からないけど、頑張り屋で強がりな彼が、私と会った時にはほっと出来るような人間でありたいと思います。

守りたいものがある

どうしても守りたい。

そう思った事はたくさんある。

家族、親友、仲間。

みんなを全力で守りたい。

そう思う。



ただ一人を除いて。

彼を置いては絶対に死ねない。

だから二人で全力を出す。

二人で一つ。

そんな風に前に進めたらいいなって思う。

もちろん優しさを惜しまないけど甘やかす事と混同はしない。

自力ではい上がってきて。

それまでずっと待ってるから。



っていつか本人に言わないどね

まぁみんなには意味分からん日記でごめんなさい

決意表明てな感じです。

上がったり下がったり

年下扱いしないで~と叫びたい。

一歳しか変わらんやん!!

てかもういぃ歳ですから、私。

女の子ぢゃなくて女の人ですから!!




はぁ(ノ_-;)

確かに前髪切ったし、髪黒いし、服装もそんなお姉さんちゃうかもやけどさ。

ヨシヨシされんの基本的には好きやけど、もうちょい大人扱いされたい。






なんで東京行くん。意味分からん。

また一人東京行くんやね。

うちの支えの中心点の人は東京に行きたがる人って運命なのかなぁ。

そんな運命いらない。






ただ、今日ははしゃげて幸せやった。
プロフィール

ふぁびぃ

Author:ふぁびぃ
永遠の19歳です(笑)世界中に笑顔をふりまくのが夢ですo(*^▽^*)o~♪

blog pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
98885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
595位
アクセスランキングを見る>>
