

小学生のバレンタイン

旅行の話の続きの前に今日はバレンタインだし、バレンタイン関連の話


小学生の頃はそこまで意識した事もなかったんだけど、高学年の頃一応好きな人がいました。何かと縁があったりもしたんだけど、好きな事を認めたくなかったり。その頃から複雑な感情を持ってたのね(笑)


まぁ好きな人がいたにはいたのですが、1番仲良しの子も同じ人が好きってよくあるパターン

どうしてもと頼まれ、バレンタインのチョコをあげるために家に行くのについて行きました。あぁセツナイ(笑)


もちろんふぁびぃはあげもせず、誰にも好きだという事実を話さなかった気もする。



最近そんな思い出話をしてたら、当時好きだったその人に言われた。

「あの時結構へこんだ。好きな人はくれずに横に立ってるだけやったしなぁ」



今更発覚!!両思い

ま、特にお互い今恋愛感情を抱く訳もないので笑い話で終わったんだけどね

何か小学生ってかわゆいなぁって思った



そういえば、まともにバレンタインをあげたのって二人しかいないんだよねぇ


一回は高三の時の彼氏。

もう一回は今も大好きな人。片思いかもしれんけどあげたのは去年が初めて超緊張した(笑)



そこまでバレンタインを意識しないから当日会う人にあげる主義ですが、小学生の様にちょっとドキドキなバレンタインもいぃかもね

恒例旅行

20090213194744
20090213194742
毎年恒例になった東京旅行にまた行ってきました(≧▽≦)

朝割とってかかなり早い飛行機で行ったからかなり早くに羽田に到着。

名前忘れたけど、新宿にある美味しいドーナツのお店に行ってきました

写真はバレンタイン限定のドーナツ!!

並んでたら焼きたてのドーナツ丸々一個を試食用として配ってくれてびっくりした

そっからは新宿、原宿を歩きまくって、新宿伊勢丹で買い物

昼には銀座でランチ

ハンバーグに定評があるお店で贅沢ランチをしましたぁ

ハンバーグまぢ美味す



そこからは銀座を堪能。

さすが高級店街。オシャレで楽しかった

夜はミュージカルを観賞。


銀座にミュージカルてセレブやん(笑)



そしてそして品川のホテルで早々就寝(v_v)zzz


9日のお話でした♪

「冷たくなった」

人と人の繋がりは時にすごく簡単で、時にすごく難しく感じる。

携帯があるからこそ余計に。

連絡をよく取る相手と取らない相手がいて、よく取る相手はもちろん身近だと思う。

でもよくは取らないからといって疎遠だとも限らなくて。

例えばふぁびぃにもそんなにしょっちゅう連絡する訳でもなく遊ぶ訳でもないけど身近で支えになってくれてる人が何人もいる。時間が合えば遊ぶし、かといって会わなあかん訳でもなくて。予定あったら断るもんなぁ。相手も予定あったら断ってくるしねぇ(笑)

でもお互いがお互いを大切に思ってるのは分かってるっていうか、当たり前。


断る回数が増えたりしても冷たくなったとお互い思わないし、冷たくなる事がない。


でも今日話した仲間は、相手が「冷たくなった」と思ったみたい。

それって自分が冷たくなったからなんぢゃないかなぁ??何てふと思った。

プロフィール

ふぁびぃ

Author:ふぁびぃ
永遠の19歳です(笑)世界中に笑顔をふりまくのが夢ですo(*^▽^*)o~♪

blog pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
67707位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
368位
アクセスランキングを見る>>
