

自己紹介でもしてみます

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 ふぁびぃ
Q2 生年月日・星座は?
A2 6月30日のかにさん
Q3 血液型は?
A3 おぅ!!!
Q4 好きな食べ物は?
A4 桃大好き
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 しいたけ~。納豆。これはまじ無理(>o<")
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 優しいけど、Sな人ww
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 まぁねぇ(〃'∇'〃)ゝ
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 ふいうちが好き
Q9 好きな映画は?
A9 ん~、何度も見てしまうのは、オーシャンズシリーズかな。
Q10 好きな色は?
A10 パステルカラー
Q11 趣味は?
A11 ネットオークション見ること。音楽。
Q12 兄弟は?
A12 姉ちゃんがいます。
Q13 ペット飼ってる?
A13 うさぎさん
Q14 なんか習い事やってる?
A14 ピアノ再開したいなぁ
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してます。カフェとオペレーター。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 え・・・、ニートww
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ソフバン。もう10年くらいこの番号。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 1年半くらい。
Q19 S?M?
A19 いやぁ、時によりけりですが、基本Mww
Q20 身長いくつ?
A20 147のミニマム
Q21 体重は?
A21 りんご●●個分ww
Q22 足のサイズは?
A22 21.5とまたしてもミニマム
Q23 好きなマンガは?
A23 スラムダンク、幽遊白書、天使なんかじゃない。NANAなどなど
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 僕らの音楽
Q25 何時に寝る?
A25 12時に最近寝てしまう・・・
Q26 何時に起きる?
A26 7時半
Q27 持病ある?
A27 腰痛&頭痛もちです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布、手帳、携帯、ハンカチ、ティッシュ、ipod、リップは必須
Q29 いまの待ち受けは?
A29 我が家のうさぎさん
Q30 いまの着信音は?
A30 ず~っとミスチルのGIFT
Q31 パソコンには強い?
A31 人並み?
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 日記をまた書きたくなったから♪
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 いや・・・・別にww
Q34 特技は?
A34 他人の恋愛事情を察知!!
Q35 質問長い?
A35 うんww
Q36 資格は何かもってる?
A36 英検とか漢検とか
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 PC関係かなぁ
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 男っぽい性格
Q39 子供のころの夢は?
A39 保母さんになりたかった
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 胸あたり
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 なんでやねんww
Q43 チャームポイントは?
A43 ミニマムな感じ
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 満喫で泣きながら電話したことかなぁ?
Q45 得意料理は?
A45 ブリの照り焼き
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 あらそう
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 もちろん
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 全くv(。・・。)
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 却下
Q50 最後にひとこと!
A50 おやすみ

秋服

絶対言わないでと前置きされて秘密を打ち明けられる事がよくあるふぁびぃです。


久しぶりにジーパンにGジャン着てる人を見ました(笑)


そこまでファッションにうるさくないけど、あの格好だけはまぢあかんと思う(;^_^A

なんやろ。あれ許されるのってキムタクだけやで。



とまぁ、Gジャンを着る人が現れる季節。まぁまだ半袖の人もいるけど。


長袖になって、ニットになる過程がなんだかとても好き*^ー^*


早くそんな季節になってほしいなぁと汗をかきつつ思いました。

第819回「会話していますか?」

携帯が日常生活のツールにはなっているけど、実はメールが得意ではないふぁびぃです。


さて、会話をしているかとういう話題。

してますねぇwwある親友とはかなりの頻度で電話してます

家族ともそれなりに会話するし。


メールというのは文字だけなので、感情が伝わらない。

相手の心情も読み取れない。

だからとっても苦手。

基本的には緊急用のツールか暇つぶしにしか携帯は使いません!!



でもでも、生活にはかかせない物なのが不思議。



携帯でのメールなんかではなく、自分からどんどん会話していきたいね

第816回「がんばれ!と応援したい人・モノ」

我が家にはうさぎさんがいます♪

GetAttachment_20071210222447.jpg

その名もマロン

おやつや餌をねだる時のその必死な笑顔についついイジワルしちゃいたくなるww


わざとおやつを上に上げると必死で後ろ立ちにして背伸びしています。


そんな時、頑張れと応援してしまいます。




前置きはここまで。

応援したくなる人。それは、まさに「自分自身」。

この1年夢のために勉強してきたのですが、自分の努力が至らず、さらに1年勉強をすることになりまして。

色々我慢もしてきた分、また1年かぁとも思ったりするけれど、努力してる自分は嫌いじゃないし、努力によって得られるものがたくさんあったから。

また成長できるんじゃないかなぁと今は思える。

そんな自分にエールを送りたくなった今日でした♪

第815回「あなたにとってのメモリアル・デーは?」

メモリアルデー・・・。

そう言われて一番最初に思い浮かぶのは、2年前の11月23日。

大学生最後の年。その時は最後になると思っていたバイト。

みんなでご飯食べたくって。その日出勤していた人と出勤はしていなかったけど仲良くしていた後輩に声をかけたこところ、合計20人もの同期と後輩が集まってくれた。

予想では10名だったので急遽お店に電話して人数変更の連絡ww

自分を送り出してほしいから企画した訳でもなけ、ただただみんなでワイワイしたっかた私には予想外な出来事がいっぱい。

みんなからは、「今日はふぁびぃさんのために集まった」って言われて、お疲れ様のプレゼント貰って。

泣くなんて予定外・・・。

常勤バイトと非常勤バイト。少し溝があったけど、そんなの関係なしに集まってくれた。

そしてこの日をきっかけに溝がなくなったって聞いて、全部の役割を果たした気がした。

ここまで人に愛されていることを実感した日はないし、今でも一番愛を感じた日だと言える。






そして、今も大好きなカレと急速に仲良くなった日でもあるww








そんな2007年11月23日が私のメモリアルデーです♪

CALLING!!

今日は待ちに待ったコブクロのライブ

スタンドで全体が見える席でした。

予想通りの歌から始まったけど、全体のセットリストはちょっと意外だったり。。。




小渕さんがかっこよくてかっこよくて***ヾ(≧∇≦)ノ"***


バラードの曲はほとんど泣いていました。


歌詞って自分と重なるとかなり泣ける。

「赤い糸」は前々から大好きな歌詞で、でも生で聞くのは初めてで。

恋愛の歌ではあるけれども、恋愛だけではなく、全ての人に対して言えるかなぁってフレーズがあって、今の自分の信念にも適う歌詞。


愛されることを望むばかりで、信じることを忘れないで



本当に友人に恵まれてる私はみんなを信じて頑張るしかないなと思いました♪






あおれにしても、小渕さんはかっこよかった(*ノェノ)

信じるとか信じないとか

あまりに放置しすぎたww


これからは頑張って自分のために日記としてブログ書こう・・・。


親友の話を聞いてて思った。

なぜにここまで私はカレを信じられるのか。

ん~、信じないと始まらないから?

疑うこともあるけれど、それを確かめようとしない自分がいる以上カレを信じるしかない。

おそらく相手も同じ気持ちなのだろう。

女トモダチ、男トモダチがいるのは当然で、お互い男女の友情は成り立つという考えを持っていて。

内容は違っていても、夢に向かう同志で、意見をぶつけ合える友人で、抱きしめあえる、そんな関係を恋人と言わずなんて言う?



目に見えないものを信じるのは難しいことなのかもしれない。

それでも、私にはカレを疑う事の方が難しい。







なんて、小説みたいなことをふと思いました。

さしてネタもないのに久々にブログあけたから、何か書かないとと思って書いたのですが、未来の私はこの考えに賛同してくれますか?
プロフィール

ふぁびぃ

Author:ふぁびぃ
永遠の19歳です(笑)世界中に笑顔をふりまくのが夢ですo(*^▽^*)o~♪

blog pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
98885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
595位
アクセスランキングを見る>>
