

久しぶりの仕事

 今日は10日ぶりの仕事。サボってたわけじゃないぞ!!

 年休を取ってたのと、体調崩してドクターストップかかったのとでこんな間が空いてしまった。

 憂鬱ではなかったけど、なんとなく緊張。でも、大好きな同期と会える可能性の高い勤務なのでちょっぴしウキウキ♪
 
 出勤そうそう大好きな仲間の異動を知らされ、なんだかぽっかり穴が空きそう・・・。あと一ヶ月しかないやんかぁ。そして、大嫌い・・・もといやっかいな上司が異動しないんじゃないか疑惑。勘弁してぇ(ーー゛)

 今日は大好きな同期と一瞬でも話せたし、大好きな先輩とも話せた!!小さなミスはしてしまったけど、機械みたいに仕事しないように頑張らないと。

 帰りの電車は、大好きな彼のお家に来月お泊りデート出来ることを妄想してました笑

お買い物三昧

 今日は朝からDEAN&DELUKAに行って朝食♪ドーナツうます!!

 そこから大好きなFOREVER21に行ってお買いもの。3時間お店にいました笑。合計7品、12000円なり。なんでこんな可愛くって安いんだろう。厳選しまくった買い物だけあって大満足。

 買ったものは、チュニック、トレンチ、スカート、靴2足、パーカー、ピアス。ん~、いい買い物。

 お買いものが終わったらヘトヘトだったのと、お昼を食べてなかったので、高野パーラーに♪

 混んでたけど、超おいしいイチゴのワッフルプレートを注文。なんでこんな安いのにおいしいんだろう・・・。おなかも大満足。っていうか、ご飯がまだあんまり食べれないから、フルーツは私の栄養源。

 そしてそして、友人がもうすぐ出産するので、そのお祝いの下見。赤ちゃんの服ままぢで可愛い!!何を買うかのだいたいの目星をつけてきました。

 いい時間になったので、姉とはバイバイして帰途へ。

 そういえば携帯の充電器が壊れてたのを思い出し、携帯ショップへ行ったりしてると、予定より遅い帰宅になってしまった(^_^;)

 家に帰ったら、買ったものやら、実家からの荷物やらで部屋が汚い(>_<)。さらに注文してたベッドが届き、部屋が引っ越してきたとき並の汚さ笑。

 ベッドは組み立て式で、組み立て目安は30分となってたけど、こんなんが苦手な私は1時間かかりました・・・

 さて、この大満足なベッドで寝るとしますか!!

舞台とか舞台とか

 今日は姉ちゃんがはるばるやってきる日。

 朝起きて、うさぎさんのお世話をして、ネイルの予約をしてたので出かけました。ネイルは、「スピードネイル」というお店に行ったのですが、これが安くて満足のいく仕上がりにしてくれました♪

 終わったら、コンタクト買ったり、種々の支払いをして、姉との待ち合わせの場所へ。

 姉は私のおススメした美容院に行ってたのですが、かなりのご満悦な様子。やっぱり色んな経験をした美容師さんは良い!!

 合流した後、前は混んでて行けなかったパンケーキ屋さんに向かうも、またしても大行列(>_<)。なので、あるショップで母へのお土産購入。

 そのあとロクシタンカフェへ。今日初めてのご飯。トーストまじおいしい!!しかし・・・高い(^_^;)

 そしてそしてお買いもの。激安のお店で鞄をゲット。これはまじで重宝しそう。

 そんなこんなで舞台の時間。舞台はヒットラーを題材にした蜷川さんの舞台。最高に面白かった!!セリフは難しかったけど、なんだろう、あの世界観が良かった。

 舞台後は、卵かけごはんが名物のラーメン屋さんへ。体調が本調子ぢゃなかったからかなり残しちゃったけど、とっても美味しかった♪

 そしてホテルへ到着して、のんびりタイムへ。

久方ぶりに復活

 しばらくmixiで日記を書いてたんですが、またブログに帰ってきました!!

自分の為のブログなので、ぶっちゃけ読者の視点は気にしてません(^_^;)なので、今こんな生活してんねんなぁとかこんな考え持ってんねんなぁと思っててください。

 さて、今日は噂のスカイプを使った英会話の無料体験1回目。めちゃくちゃ緊張しました笑

でも、一応英語は通じた模様。ただ、余りにも先生がネィティブすぎて、何回か聞き返してしまった。。。

なかなか利用しやすかったから本格的に始めてみようかなぁ♪

 今やりたいことが多すぎて、貯金もせなあかんしでお金がおいついてません笑。家具も揃えたいし、免許取りたいし、英会話したいし、脱毛したいし。人間欲がつきません!!

 明日は姉が東京まで来るので、東京のホテルに宿泊。舞台鑑賞してえぇご飯食べてきます!!あ、春服も買わないと♪

プロフィール

ふぁびぃ

Author:ふぁびぃ
永遠の19歳です(笑)世界中に笑顔をふりまくのが夢ですo(*^▽^*)o~♪

blog pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
98885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
595位
アクセスランキングを見る>>
