スポンサーサイト


充電したかも!?

今日は急遽大学時代のバイト先の先輩にお呼ばれして、三人で飲みに行きました

先輩Aと合流して、先輩Bの働くビルの下で彼を待ってたんやけども…

なかなか仕事終わらずで。

突然Aが会社みに行こうみたいなコト言い出して、Bの会社のフロアまで行っちゃいました

そしたら、副支店長(←後に聞いて判明)さんに声をかけられ、誰を待ってるのかを聞かれ

Bは後でもちろん怒ってた(笑)



昨日は久々にじっくり色んな話できて、なんだかほっとした

いっこ思ったのが、昔はさっぱり分からなかった政治やら経済の話が分かるようになったコト。

あぁ、大人になったんやなぁと思った。率先して話す知識はないけど、理解できる。

どんなけ幼稚でもちゃんと社会にはついていけてた



話まくって、ふぁびぃ終電ぎりぎり先輩は終電逃してたし(笑)



帰ってからは、親友とお電話怒られ励まされ泣かされ忙しかったわぁ。






なんか思った。



確かに恋愛は大切かもしれない。

でも…恋愛よりも前に「人」だ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁびぃ

Author:ふぁびぃ
永遠の19歳です(笑)世界中に笑顔をふりまくのが夢ですo(*^▽^*)o~♪

blog pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
161686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
1053位
アクセスランキングを見る>>
