スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マックスに風邪引いてました

いきなり寒くなるからさぁ…。

ふぁびぃはこの冬に向かっていく感じが大好き

でも、むしょうに寂しくなるんだなぁ。



この前は授業終わってから親友を呼び出し、さらに別の親友は夜中から出てこさせて、一緒に一晩相手してもらうなんてワガママし放題

だってぇ…1番甘えたい人には甘えられへんからさぁいや、甘えたいんやけど拒否されるのがコワイし、きっと甘えさせてくれるんやろうけど、ワガママに付き合わせたくないって気持ちとで甘えられない。

全部言い訳

ん~、そうかもね。

でも百パーセント甘えられるのは彼だけ。なんでやろ

他の人には大なり小なり遠慮してる。

だから、彼が1番なんやろうけど



季節の変わり目。

風邪引きやすい君は大丈夫ですか


ふぁびぃは大丈夫ぢゃないので寝ます(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁびぃ

Author:ふぁびぃ
永遠の19歳です(笑)世界中に笑顔をふりまくのが夢ですo(*^▽^*)o~♪

blog pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
161686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
1053位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。