スポンサーサイト


恒例旅行

20090213194744
20090213194742
毎年恒例になった東京旅行にまた行ってきました(≧▽≦)

朝割とってかかなり早い飛行機で行ったからかなり早くに羽田に到着。

名前忘れたけど、新宿にある美味しいドーナツのお店に行ってきました

写真はバレンタイン限定のドーナツ!!

並んでたら焼きたてのドーナツ丸々一個を試食用として配ってくれてびっくりした

そっからは新宿、原宿を歩きまくって、新宿伊勢丹で買い物

昼には銀座でランチ

ハンバーグに定評があるお店で贅沢ランチをしましたぁ

ハンバーグまぢ美味す



そこからは銀座を堪能。

さすが高級店街。オシャレで楽しかった

夜はミュージカルを観賞。


銀座にミュージカルてセレブやん(笑)



そしてそして品川のホテルで早々就寝(v_v)zzz


9日のお話でした♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁびぃ

Author:ふぁびぃ
永遠の19歳です(笑)世界中に笑顔をふりまくのが夢ですo(*^▽^*)o~♪

blog pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
80630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
521位
アクセスランキングを見る>>
