スポンサーサイト


信じるとか信じないとか

あまりに放置しすぎたww


これからは頑張って自分のために日記としてブログ書こう・・・。


親友の話を聞いてて思った。

なぜにここまで私はカレを信じられるのか。

ん~、信じないと始まらないから?

疑うこともあるけれど、それを確かめようとしない自分がいる以上カレを信じるしかない。

おそらく相手も同じ気持ちなのだろう。

女トモダチ、男トモダチがいるのは当然で、お互い男女の友情は成り立つという考えを持っていて。

内容は違っていても、夢に向かう同志で、意見をぶつけ合える友人で、抱きしめあえる、そんな関係を恋人と言わずなんて言う?



目に見えないものを信じるのは難しいことなのかもしれない。

それでも、私にはカレを疑う事の方が難しい。







なんて、小説みたいなことをふと思いました。

さしてネタもないのに久々にブログあけたから、何か書かないとと思って書いたのですが、未来の私はこの考えに賛同してくれますか?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁびぃ

Author:ふぁびぃ
永遠の19歳です(笑)世界中に笑顔をふりまくのが夢ですo(*^▽^*)o~♪

blog pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
80630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
521位
アクセスランキングを見る>>
