スポンサーサイト


第815回「あなたにとってのメモリアル・デーは?」

メモリアルデー・・・。

そう言われて一番最初に思い浮かぶのは、2年前の11月23日。

大学生最後の年。その時は最後になると思っていたバイト。

みんなでご飯食べたくって。その日出勤していた人と出勤はしていなかったけど仲良くしていた後輩に声をかけたこところ、合計20人もの同期と後輩が集まってくれた。

予想では10名だったので急遽お店に電話して人数変更の連絡ww

自分を送り出してほしいから企画した訳でもなけ、ただただみんなでワイワイしたっかた私には予想外な出来事がいっぱい。

みんなからは、「今日はふぁびぃさんのために集まった」って言われて、お疲れ様のプレゼント貰って。

泣くなんて予定外・・・。

常勤バイトと非常勤バイト。少し溝があったけど、そんなの関係なしに集まってくれた。

そしてこの日をきっかけに溝がなくなったって聞いて、全部の役割を果たした気がした。

ここまで人に愛されていることを実感した日はないし、今でも一番愛を感じた日だと言える。






そして、今も大好きなカレと急速に仲良くなった日でもあるww








そんな2007年11月23日が私のメモリアルデーです♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁびぃ

Author:ふぁびぃ
永遠の19歳です(笑)世界中に笑顔をふりまくのが夢ですo(*^▽^*)o~♪

blog pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
136181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
864位
アクセスランキングを見る>>
