スポンサーサイト


秋服

絶対言わないでと前置きされて秘密を打ち明けられる事がよくあるふぁびぃです。


久しぶりにジーパンにGジャン着てる人を見ました(笑)


そこまでファッションにうるさくないけど、あの格好だけはまぢあかんと思う(;^_^A

なんやろ。あれ許されるのってキムタクだけやで。



とまぁ、Gジャンを着る人が現れる季節。まぁまだ半袖の人もいるけど。


長袖になって、ニットになる過程がなんだかとても好き*^ー^*


早くそんな季節になってほしいなぁと汗をかきつつ思いました。
スポンサーサイト
コメント

そいつは

きっと、えんなの元店長でしょうw
ま、えんなは何でもありやと思うでw
えんなが人と歩く距離の1.5倍は離れて歩くと思うけど…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁびぃ

Author:ふぁびぃ
永遠の19歳です(笑)世界中に笑顔をふりまくのが夢ですo(*^▽^*)o~♪

blog pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
98885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
595位
アクセスランキングを見る>>
