

自己紹介でもしてみます

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 ふぁびぃ
Q2 生年月日・星座は?
A2 6月30日のかにさん
Q3 血液型は?
A3 おぅ!!!
Q4 好きな食べ物は?
A4 桃大好き
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 しいたけ~。納豆。これはまじ無理(>o<")
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 優しいけど、Sな人ww
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 まぁねぇ(〃'∇'〃)ゝ
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 ふいうちが好き
Q9 好きな映画は?
A9 ん~、何度も見てしまうのは、オーシャンズシリーズかな。
Q10 好きな色は?
A10 パステルカラー
Q11 趣味は?
A11 ネットオークション見ること。音楽。
Q12 兄弟は?
A12 姉ちゃんがいます。
Q13 ペット飼ってる?
A13 うさぎさん
Q14 なんか習い事やってる?
A14 ピアノ再開したいなぁ
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してます。カフェとオペレーター。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 え・・・、ニートww
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ソフバン。もう10年くらいこの番号。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 1年半くらい。
Q19 S?M?
A19 いやぁ、時によりけりですが、基本Mww
Q20 身長いくつ?
A20 147のミニマム
Q21 体重は?
A21 りんご●●個分ww
Q22 足のサイズは?
A22 21.5とまたしてもミニマム
Q23 好きなマンガは?
A23 スラムダンク、幽遊白書、天使なんかじゃない。NANAなどなど
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 僕らの音楽
Q25 何時に寝る?
A25 12時に最近寝てしまう・・・
Q26 何時に起きる?
A26 7時半
Q27 持病ある?
A27 腰痛&頭痛もちです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布、手帳、携帯、ハンカチ、ティッシュ、ipod、リップは必須
Q29 いまの待ち受けは?
A29 我が家のうさぎさん
Q30 いまの着信音は?
A30 ず~っとミスチルのGIFT
Q31 パソコンには強い?
A31 人並み?
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 日記をまた書きたくなったから♪
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 いや・・・・別にww
Q34 特技は?
A34 他人の恋愛事情を察知!!
Q35 質問長い?
A35 うんww
Q36 資格は何かもってる?
A36 英検とか漢検とか
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 PC関係かなぁ
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 男っぽい性格
Q39 子供のころの夢は?
A39 保母さんになりたかった
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 胸あたり
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 なんでやねんww
Q43 チャームポイントは?
A43 ミニマムな感じ
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 満喫で泣きながら電話したことかなぁ?
Q45 得意料理は?
A45 ブリの照り焼き
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 あらそう
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 もちろん
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 全くv(。・・。)
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 却下
Q50 最後にひとこと!
A50 おやすみ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁびぃ

Author:ふぁびぃ
永遠の19歳です(笑)世界中に笑顔をふりまくのが夢ですo(*^▽^*)o~♪

blog pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
146223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
985位
アクセスランキングを見る>>
