スポンサーサイト


第828回「初心、覚えていますか?」

今の勉強を本格的に始めたのが約一年前。

初めて学ぶ学問や大学受験の時に避けてた科目を学ぶことになって。

新しい環境の慣れるのが億劫だったのと精神状態が最悪だったのが重なって、ひたすら机に向かって勉強意外の事は考えたくなかった記憶(^^;;

絶対に受かるぞ!!って気持ちは実はそこまでなかったww

というのも、年明け、つまり今年の4月辺りにその気持ちが芽生えてきたので、当時はただがむしゃらに勉強するしかなかったのです。

ついていくのに必死。

一次試験突破して、面接が始まってトントン拍子に進んでいった時は不安がいっぱい。

最終落ちして、最終面接を断る電話をした時は冷静だったけどね。

今はまだそこまで火がついてるわけじゃないけど、次が最後のチャンスだと決めてるから、落ちるわけにはいかないんだよねぇ。

そういう意味では、初心よりも激しいかもしれない♪

親友達が身近で努力してるから、その影響は大きい。

大切な人も来年のラストチャンスにかけて努力してるから心強い。


怠けそうな時は初心を、そして初心よりも強くなったこの気持を思い出そうp(*^-^*)q
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁびぃ

Author:ふぁびぃ
永遠の19歳です(笑)世界中に笑顔をふりまくのが夢ですo(*^▽^*)o~♪

blog pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
96382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
602位
アクセスランキングを見る>>
