スポンサーサイト


舞台とか舞台とか

 今日は姉ちゃんがはるばるやってきる日。

 朝起きて、うさぎさんのお世話をして、ネイルの予約をしてたので出かけました。ネイルは、「スピードネイル」というお店に行ったのですが、これが安くて満足のいく仕上がりにしてくれました♪

 終わったら、コンタクト買ったり、種々の支払いをして、姉との待ち合わせの場所へ。

 姉は私のおススメした美容院に行ってたのですが、かなりのご満悦な様子。やっぱり色んな経験をした美容師さんは良い!!

 合流した後、前は混んでて行けなかったパンケーキ屋さんに向かうも、またしても大行列(>_<)。なので、あるショップで母へのお土産購入。

 そのあとロクシタンカフェへ。今日初めてのご飯。トーストまじおいしい!!しかし・・・高い(^_^;)

 そしてそしてお買いもの。激安のお店で鞄をゲット。これはまじで重宝しそう。

 そんなこんなで舞台の時間。舞台はヒットラーを題材にした蜷川さんの舞台。最高に面白かった!!セリフは難しかったけど、なんだろう、あの世界観が良かった。

 舞台後は、卵かけごはんが名物のラーメン屋さんへ。体調が本調子ぢゃなかったからかなり残しちゃったけど、とっても美味しかった♪

 そしてホテルへ到着して、のんびりタイムへ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁびぃ

Author:ふぁびぃ
永遠の19歳です(笑)世界中に笑顔をふりまくのが夢ですo(*^▽^*)o~♪

blog pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
223393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
1518位
アクセスランキングを見る>>
