スポンサーサイト


お買い物三昧

 今日は朝からDEAN&DELUKAに行って朝食♪ドーナツうます!!

 そこから大好きなFOREVER21に行ってお買いもの。3時間お店にいました笑。合計7品、12000円なり。なんでこんな可愛くって安いんだろう。厳選しまくった買い物だけあって大満足。

 買ったものは、チュニック、トレンチ、スカート、靴2足、パーカー、ピアス。ん~、いい買い物。

 お買いものが終わったらヘトヘトだったのと、お昼を食べてなかったので、高野パーラーに♪

 混んでたけど、超おいしいイチゴのワッフルプレートを注文。なんでこんな安いのにおいしいんだろう・・・。おなかも大満足。っていうか、ご飯がまだあんまり食べれないから、フルーツは私の栄養源。

 そしてそして、友人がもうすぐ出産するので、そのお祝いの下見。赤ちゃんの服ままぢで可愛い!!何を買うかのだいたいの目星をつけてきました。

 いい時間になったので、姉とはバイバイして帰途へ。

 そういえば携帯の充電器が壊れてたのを思い出し、携帯ショップへ行ったりしてると、予定より遅い帰宅になってしまった(^_^;)

 家に帰ったら、買ったものやら、実家からの荷物やらで部屋が汚い(>_<)。さらに注文してたベッドが届き、部屋が引っ越してきたとき並の汚さ笑。

 ベッドは組み立て式で、組み立て目安は30分となってたけど、こんなんが苦手な私は1時間かかりました・・・

 さて、この大満足なベッドで寝るとしますか!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁびぃ

Author:ふぁびぃ
永遠の19歳です(笑)世界中に笑顔をふりまくのが夢ですo(*^▽^*)o~♪

blog pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
80371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
448位
アクセスランキングを見る>>
