スポンサーサイト


久しぶりの仕事

 今日は10日ぶりの仕事。サボってたわけじゃないぞ!!

 年休を取ってたのと、体調崩してドクターストップかかったのとでこんな間が空いてしまった。

 憂鬱ではなかったけど、なんとなく緊張。でも、大好きな同期と会える可能性の高い勤務なのでちょっぴしウキウキ♪
 
 出勤そうそう大好きな仲間の異動を知らされ、なんだかぽっかり穴が空きそう・・・。あと一ヶ月しかないやんかぁ。そして、大嫌い・・・もといやっかいな上司が異動しないんじゃないか疑惑。勘弁してぇ(ーー゛)

 今日は大好きな同期と一瞬でも話せたし、大好きな先輩とも話せた!!小さなミスはしてしまったけど、機械みたいに仕事しないように頑張らないと。

 帰りの電車は、大好きな彼のお家に来月お泊りデート出来ることを妄想してました笑
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁびぃ

Author:ふぁびぃ
永遠の19歳です(笑)世界中に笑顔をふりまくのが夢ですo(*^▽^*)o~♪

blog pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
223393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
1518位
アクセスランキングを見る>>
