スポンサーサイト


久しぶりのご飯

 今日は朝から穏やか。半年先輩とちょっぴし愚痴言い合ったおかげでスッキリもした。やっぱり思うところは同じなのかなぁ?

 他チームの人から声かけられたりで、かなり気分も良い♪

 仕事終わりにみんなで焼肉に行くことに。久しぶりのご飯で、食べれるか不安だったけど、無事食べれて安心。大好きな上司がいて助かったけど、あのメンバーでどう話を盛り上げていいのかいっつも悩むんだよねぇ。

 なんていうか、先輩三人はあまり自分から率先して話さないし。ひたすら一人の先輩をいじってても飽きちゃうし。ん~7、沈黙が苦手な私にはなかなかの難題(>_<)

 帰って、祖父からの差し入れを宅配で受け取りほっくり。お部屋の片づけして、やっぱり恋しくなる布団笑。

 気づいたら寝てました。

 そして今に至るんやけど。明日は勉強しないとね♪スーパーにも行かないとね。

 
 mixiでいつもしてしまうことなんだけど、彼の友達に彼女認識させるためのコメント。彼は思ったことは私に結構ズバズバ言うから、何とも思ってないし、あっちも同じようなことしてくるからいいのかなぁ??

 時間があると色々考えてしまうね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁびぃ

Author:ふぁびぃ
永遠の19歳です(笑)世界中に笑顔をふりまくのが夢ですo(*^▽^*)o~♪

blog pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
80371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
448位
アクセスランキングを見る>>
