スポンサーサイト


ここしばらくの出来事

 9日に職場の先輩からちょっと早いホワイトデーを貰いました。その渡し方のツンデレ具合が最高に面白かったので、ついつい笑ってしまった(笑)

 11日。仕事中の大地震。頭は冷静なようで真っ白なようで・・・。避難してる時もどこか現実味がなくて。まさか東北があんなことになるなんて思ってもなかった。何もかもが嘘みたいだった。

 12日。ほぼ徹夜で仕事。一日たって、何だかとてつもない不安に襲われた。もしかして、もう二度と家族や彼や友達に会えないんじゃないかって。夜彼に電話した時に涙が止まらなかった。

 13日、14日は一日不安に襲われた。少しの揺れにも敏感になって。現地の様子も徐々に明らかになって。

 15日、16日は朝早くから夜遅くまで仕事。ご飯もままならない。日本の将来がとても心配になった。

 そして、やっと帰省できる17日。やはり実家は最高だと思った。そして、早くここに帰ってこようと決意した。

 彼とは会える時間がなかったけど、とても大切にされてて、とても大切にしたいと思った。

 18日。今回帰省したメインテーマ。後輩の追いコン。私の最後の後輩にして、とてもとても大切な仲間。ついに社会に飛び立ち、新しい道を歩む日が来たんだなぁと思うと、とても不思議な気分でした。

 19日。家族で買い物。本当に素敵な家族だとよく思う。離れて気づくその大切さ。

 そして今、一人暮らしの家に帰ってきた。こうして帰省した後のこの家はとても寂しくて、広くて、今すぐにでもまた帰省したくなるのです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁびぃ

Author:ふぁびぃ
永遠の19歳です(笑)世界中に笑顔をふりまくのが夢ですo(*^▽^*)o~♪

blog pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
124202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
781位
アクセスランキングを見る>>
