スポンサーサイト


日本への観光旅行

 今回の地震や原発の騒ぎを受け、多くの外国人が出国していきました。

 もし仮に海外でこのような出来事がおこり、自分がその国に遊びに行っていたなら、同じ行動をすると思う。だから、今帰国していった彼らを責めることはできないと思った。

 ただ、日本にはこれからも多くの外国人に観光に訪れてほしいと思うから、今生きて、日本で生活してる人間で日本を支えていきたいなぁと思った。

 こんなちっぽけな一人の人間に何が出来るのかは分からないけど、頑張ってる日本み見せたい。そした、そんな日本に行きたいと思ってもらいたい。



 とまぁこんなことを考えながらも、計画停電の今夏の影響も考えながら休みをまったりと過ごしてみたり。

 もうすぐ入社して半年。四月から庶務担当になって、個別に仕事を割り振られ、責任感を持たないといけないなぁ。後輩も入ってくるし・・・。

 今のところ仕事も私生活も恋愛もなかなかに充実してるから、これからも怠けないで頑張っていこう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【日本への観光旅行】

 今回の地震や原発の騒ぎを受け、多くの外国人が出国していきました。 もし仮に海外でこのような出来事がおこり、自分がその国に遊びに行っていたなら、同じ行動をすると思う。だから、今帰国していった彼らを責めることはできないと思った。 ただ、日本にはこれからも...
プロフィール

ふぁびぃ

Author:ふぁびぃ
永遠の19歳です(笑)世界中に笑顔をふりまくのが夢ですo(*^▽^*)o~♪

blog pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
80630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
521位
アクセスランキングを見る>>
