スポンサーサイト


バ~ゲン、バ~ゲン

 こんばんわぁ、買い物大好きふぁびぃですv(。・・。)

 当然バーゲンに行かないわけがない!!

 ってことで難波に繰り出しました。

 んでも、すっごい人・人・人・人・人!!

 欲しいものの候補はあったので、お気に入りのショップを巡ってゲットしましたよO(≧▽≦)Oでも、買い物行ったら絶対に余計な物を買ってしまうのもふぁびぃww買う予定のなかったダウンを買ってしまいまいた。ってかダウン何着持ってるねん・・・って友達に言われたばっかやのにまた一着増やしたよ。呆れられそうだわぁ↓↓


 買い物が終わったから、おばあちゃんの家にL'ets Go!!

 かわゆいかわゆいいとこに久々に会ったvvでもあの若さにはついてゆけません・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ぷりきゅあのゲームしたり、トランプしたり、お菓子食べたり。子供ってまぢで元気なのね。

 お年玉もらったり、ご飯ごちそうになったりでなんだか幸せなお正月でした。んでも、明日からまた忙しいのです。休みも結局そんなにのんびりはできなかったような・・・。

 新年からいきなり涙したりもしたけど、絶望みたいなんもあったけど、あいつがいればふぁびぃは頑張れるよ。そんな気がした。

 あ、そういえば、ピンク色のふぁびぃ。親友にも後押しはされたものの何ていうか・・・手立てがねぇ。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。4月になってから考えまっする。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁびぃ

Author:ふぁびぃ
永遠の19歳です(笑)世界中に笑顔をふりまくのが夢ですo(*^▽^*)o~♪

blog pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
90055位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
563位
アクセスランキングを見る>>
