スポンサーサイト


新年会だよ、ドラエモン

 今日は新年会。仕事が終わってからはるばる舞洲まで行って来ました。メンバーは4人って少なかったけど、気心しれたメンツです。かれこれ今年で知り合ってから8年の親友とひょんなことから知り合った子と実はまだ会うの二回目やのに仲良しな子。私とHが揃ったのが6時半くらいやったかな??YとAは先に準備をしてくれてました。

 7時半くらいからご飯食べ始めて、それと同時に飲み始めて。結局寝たのが3時半くらい??ひたすら飲んでたww終電の時間とか気にせんでいいからね♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪

 こんなメンバーやと基本恋愛ネタなのです。みんな何かと幸せそうで何より。あ、でもHはそんなこともないんかなぁ??えぇ子がおったら紹介するねvv

 結局ワインはあけへんかったけど、ふぁびぃは潰されずにすんで一安心(´▽`)ワインはいかん。記憶が飛ぶよ。

 ふぁびぃはYと一つのベッドで仲良く就寝(*^.^*)やっぱ誰かと寝るとあったかくて大好き。残りの二人は一人で一つのベッドを占有しておりました。


 濃い話ばっかして、笑っいまくって、何かすっごぃ久々な時間をクリスマス以来に過ごしたかもしれない。ふぁびぃには今こんな時間が必要やねん。なんていうんか、自分が頑張りすぎんくてもよくって、癒す立場にならんくてもよくって、無理やり元気にならんくてもよくって。そんな場所。結局クリスマスもそんなんやったから。もう辛いのはムリ。

 
スポンサーサイト
コメント

ノコノコ→ヨッシー→スタートセレクト→ノコノコ→1up

あのクリスマス、もっかいしたいなぁ。
サンタさんなんかいらんかったし。

あんな箸が倒れるくらいで笑えるんやし、まだまだ若いって、きっと。今でも、笑えるもんw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁびぃ

Author:ふぁびぃ
永遠の19歳です(笑)世界中に笑顔をふりまくのが夢ですo(*^▽^*)o~♪

blog pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
124202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
781位
アクセスランキングを見る>>
