スポンサーサイト


さぼってしまった・・・

 何かと最近色々忙しくて。そのうちの一つは身内の不幸なのですが。何ていうか、去年はうさぎさんが亡くなって、今年は年明けから祖母が亡くなって、ふぁびぃは命とかをすっごい真剣に考えたねぇ~。
 あ、暗くなってしまうんじゃないかって??大丈夫です。うさぎさんや祖母が安心できるようにふぁびぃは生きてますp(#^▽゚)q
 命あるものは死んでしまうのは当たり前なのですね。でも、心の中に生き続けるって事がよく分かります。うさぎさんは今でもふぁびぃの心の中でぴょんぴょんしております♪祖母は常に笑ってます。いい加減に生きてたら二人からしかられるので真面目になろうかと・・・ww

 さて、話は変わります。今まで茶髪の巻き髪だったふぁびぃですが、諸事情により(?)黒髪にしました。前髪もばっさりです。そんな心機一転のふぁびぃを見てパパが一言「中学生みたい・・・クス」。おいおいおいおい(`□´)えぇ歳の娘に何てことを・・・。地味にショックでしたよ。そりゃあ前髪あるし、黒髪やけども巻き髪は変えてないもん!!
どなたか、大人の女性のなる方法を教えてほしんもんですね。


 さてさて、もう春休みなわけですが、何をしようかなぁとか色々考えます。最近無性にピアノが引きたくて。小六でやめてしまって以来趣味程度にしか引かなかったんやけども、きっちり引けるところまで習いたいなぁとか思うのです。今度無料レッスンでも受けに行って、本格的に習おうかしら( ̄ヘ ̄)

 あ、そうだぁ!!ふぁびぃの夢(?)ができました!!やっぱこれしかない。夢が実現した日にはここに堂々と書こうかなぁ♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪

 久々の日記で脈絡なく書いてます(^^;;そろそろ春に向かってます。何となく恋の季節な感じがするふぁびぃです。最近プチ恋をしているようなしていないような・・・。あれこれ思案しているのです。大人になるたびに恋が面倒やと思ってしまってたのですが、押されると弱いのがふぁびぃww来るもの拒まずではないと思ってたけど、意外とそんな事もないんかなぁ(・・?まぁ何でもいいや。ちょぴっと嬉しいことがあったのですr(^ω^*)))またピンク色に染まりたいですね♪

 皆さんは最近どうですか??色んな話聞かせてほしいもんです♪
スポンサーサイト
コメント

久しぶり、てかここに書き込むんは初めてかな??しばらく会わんうちにファービーにもいっぱい変化があったんだね。
ピアノ、いいと思うよ☆大人になってから何か始めるってなかなかできんことだし、始めようって思うことにも価値があると思うから。
恋かぁ、いいね。ゆっくり会って恋のお話聞かしてもらいたいわぁ~

ハマだぁ~!!まぢで会いたい(>_<)元気にしてるんかなぁ??最近なかなか更新してなかってんけど、見に来てくれてありがと♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁびぃ

Author:ふぁびぃ
永遠の19歳です(笑)世界中に笑顔をふりまくのが夢ですo(*^▽^*)o~♪

blog pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
223393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
1518位
アクセスランキングを見る>>
