スポンサーサイト


 夢を見ました。まぢ幸せ・・・(´▽`)はぁぁ・・♪

 どうも、ふぁびぃです。

 この幸せな夢をみんなに聞いてほしくってほしくってww

 この夢にはとある一人の男子(←この言い方受ける!!)が出てきま

 した。彼は昔ふぁびぃが好きになった人。超かっこいぃ。そして頭が

 よくって優しくって。背はそんなに高くないんかもしれんけど、ふぁ

 びぃが小さいのでノープロブレムv(。・・。)

 顔とか頭とかそんなんじゃなくって雰囲気が好きでした。そしてふぁ

 びぃを可愛いって言うてくれたとこも大好きでした(ノロケww)。ん

 でも、別に付き合うこととかなかってん。なぜなら受験生だったか

 ら・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


 


 そんな彼を忘れてはなかってんけどさぁ、そりゃあ月日が経てば思い

 出さなくなるもんじゃないですか、人って。そんなある日ふと夢にで

 てきた彼は当時と変わらず優しい顔してました(≧∇≦)キャー♪






 いや、実話でっせ!!んでも、何か無償に幸せやったんよ。たぶん彼

 はふぁびぃの今までの人生の中で出会ったいっちゃんかっこいぃ人や

 ったのです(//・_・//)





 この春からきっと社会人な彼に会いたくなってしまいました。同じ関

 西にいても、同じ大阪が行動範囲なのに、やっぱ会わないもんやなぁ

 ~。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。









 神様、会いたくて会いたくて会いたくて仕方ないのに会えない人に会

 うにはどうすればいいですか??いい子にしてるので教えて下さい。












 なんて、今日はちょっと乙女なふぁびぃでした(*'-'*)エヘヘ
スポンサーサイト
コメント

えんなは好きやった人の誕生日まで忘れてしまったよ。。。自分でもひどいと思う。。。
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ

うはは、私はある元彼のフルネーム言えないwwえぇやん、うちらひどい子やし((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁびぃ

Author:ふぁびぃ
永遠の19歳です(笑)世界中に笑顔をふりまくのが夢ですo(*^▽^*)o~♪

blog pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
96382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
602位
アクセスランキングを見る>>
