スポンサーサイト


今年の恵方は北北西

 こんばんみ♪今日は節分ですね~。ふぁびぃは豆まきの豆が好きでは

ありません・・・(^^;;


 今日洗濯物を畳んでてふと思った。自分の好きな人とかが父親と似て

るところがあると嬉しくなったりしませんか??女性のみなさん。ふぁ

びぃは無類の父親好きなのでかなり嬉しくなったりします(〃'∇'〃)ゝ

いや、母親も好きなんですけどねww父親の方がふぁびぃの本音をしって

たりするのよねぇ。一緒に買い物行っても彼氏って言われるのが目標な

のです、( ̄▽ ̄)V



 話はかわりますが、皆さんは今日豆まきをしますか??ふぁびぃはも

ちろんします。昔は夢中で鬼のお面を付けた父親を追いかけたなぁとか

懐かしくもなったり。こういう伝統って大事にしたいもんですよね。豆

まきを知らないで育つとかふぁびぃは嫌!!なのでふぁびぃは結婚した

として子供ができたとしたら自分の家みたいにしたいの。みんなリビン

グに集まって団欒して、節分にはわいわい豆まきするような家庭。





 あ・・・なんか語ってちまった(● ̄(エ) ̄●)ゞ今IQサプリを見てもや

っとしてるふぁびぃでしたww


 
スポンサーサイト
コメント

こんにちは、始めましてv-237
実家にいた時は豆まきしてましたよ~
なぜか落花生でしたが…v-11
今年は気付いたら過ぎてました(泣)

>サムライダー
 コメントありがとうございます(o*。_。)o落花生の豆まき!?ちょっとびっくりですww来年はぜひ豆まきしてくださいね(^O^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁびぃ

Author:ふぁびぃ
永遠の19歳です(笑)世界中に笑顔をふりまくのが夢ですo(*^▽^*)o~♪

blog pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
223393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
1518位
アクセスランキングを見る>>
