スポンサーサイト


へいへいぼんぼん

 最近毎日同じ事の繰り返ししてる~。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ぜんぜん刺激がな

~い。刺激がほし~い!!!!!!!!

 はぁ、どうもストレス発散させてもらいました(^^;;ふぁびぃです。今

日実感しました。わたくし常識不足でございますΣ(T▽T;) う~ん、何

も知らんなぁとか思った。ふぁびぃの友達は大半が社会人。そんな友達

や先輩と話てるとほんと思う。学生と社会人はこうも違うのかとね。ふ

ぁびぃは家族や友達に守られてのほほんとしてるんやわぁ。





 そうそう、超社交的だと言われるふぁびぃなんですが、意外と人見知

りなんかもしれん。初めて話す人にはバリアーみたいな感じ。特に女性

がね・・・。やっぱ女ばっかで育ってきて女の裏を見てきたからかwwう

~、意外な自分を発見だわぁ。それでも社交的なのには変わりはないけ

どねぇ~。だって一人なんてさみしいやん??







 あぁ、今日も脈絡ないブログになってしまったぁ・・・。ごめんなさ

いm(o・ω・o)m今度はきちんと起承転結で書かないと怒られそうだぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁびぃ

Author:ふぁびぃ
永遠の19歳です(笑)世界中に笑顔をふりまくのが夢ですo(*^▽^*)o~♪

blog pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
223393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
1518位
アクセスランキングを見る>>
