スポンサーサイト


風俗 v.s. 浮気

 こんばんみ、ふぁびぃです。いきなりのびっくりなタイトル失礼いた

 しやした(^^;;

 いやぁ、今日は先輩二人と同期の逆ハーレムな感じで飲んでたのです

 が、いきなりこんな謎がでてきました。


 女性の皆様。彼氏が風俗行くのと浮気するのどっちがいやですか??

 男性の皆様。風俗行くのと浮気するのどっちが罪悪感感じますか??









 ふぁびぃはぜぇ~~~~~ったいに風俗の方が嫌。おかしいって言わ

 れまくったけどwwなんやろうなぁ??偏見とかあるんかなぁ。でもな

 んか嫌。風俗の仕事されてる方は不快に感じると思うのですが、正直

 な気持ちで書きます。風俗はいやらしい・きたないイメージがどうし

 ても拭えないのです。自分にはよく分かんない世界やし、理解できな

 い世界やし、理解したくもないし理解する必要もない世界。そう思っ

 てるからかな・・・。




 ま、結局ふぁびぃには男心とかもさ~っぱりなんですが┐(~ー~;)┌


 何か意見あったら書き込んでやってちょ♪
スポンサーサイト
コメント

私は浮気の方が嫌だなぁ。
風俗は相手がプロだけど浮気相手は普通の女の子だもん。
浮気にしろ風俗にしろ発覚したら即別れるけどね笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁびぃ

Author:ふぁびぃ
永遠の19歳です(笑)世界中に笑顔をふりまくのが夢ですo(*^▽^*)o~♪

blog pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
223393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
1518位
アクセスランキングを見る>>
