スポンサーサイト


ごめんなさ~い(^^;;

 あまりにもご無沙汰でしたぁ(>o<")

 色々忙しくってパソコンに向き合っても見るものは一つみたいな事に

 なってましたぁ。最近の近況はと言いますと、久々な友達と連絡を取

 りあうようになったり、新しい友達ができたりで何だか新鮮な毎日で

 すヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

 今まで仲良しだった人も一人を除いては、ふぁびぃがちょびっと変わ

 ったってのもあってなんだかいい感じ。



 最近ふぁびぃが思うのは、世間は甘くないって事と意外と人は優しい

 んだってこと。



 ふぁびぃはふぁびぃの夢に向かって爆走中ですv(。・・。)
スポンサーサイト
コメント

うん、意外と人は優しい

・・・って、思うときがある・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁびぃ

Author:ふぁびぃ
永遠の19歳です(笑)世界中に笑顔をふりまくのが夢ですo(*^▽^*)o~♪

blog pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
80371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
448位
アクセスランキングを見る>>
