

境界線

 「付き合う」の境界線ってふどこなんだろう??例えば、手を繋いだからって付き合ってるわけじゃないとか。なんであの二人は付き合ってないんやろうって思うくらい仲良しな二人。そんな二人がみんなの周りにもいませんか??ふぁびぃの周りにはいます。手をつないだ事もあるらしいし。まぁ、ふぁびぃは女側の話しか聞いてないから何とも言えないのですが。何で付き合わへんの??って聞いたら、「だって何も言ってくれないから・・・」うんうん、その気持ちは分かる。そ~いうのってやっぱ男から言ってほしいもんね!!でも、ふぁびぃはじれったかったのでこう言ってやりました。
 「そうやけどな、そんなんで他の子のとこにいってしまわれたらどうしようもないやろ??好きなんやったら付き合わへん?くらいのりでもいいから言えって!!」
 あははwwふぁびぃ最低!!自分が絶対にできへんことを言うてやったぞΨ(`▽´)Ψでも他人の事やから言えるっつ~かさ。ま、そんなとこですよ。
 
 勇気を出した人にこそ幸せはやってくるのだ!!
コメント

それはね

引越し先から濃いですな。

それはね、男にも事情があるんだよ。
多分。

としれっと言ってみる。

URL変更しといたであります。

ってか、それはね…
お互いが意地はってんですよ。

恋愛って、意地のはりあいだとおもう。
私はあなたに愛されてる!って思いたい気持ちが多くって。
でも、よく考えれば、私はあなたを愛してるなんだけどね。

オトナになっても、わけわかめな恋愛ですわ…

>s_maeさん
 濃いです(^^;;リアルタイムで友達の話聞いてたんで・・・。ふぁびぃには男心がさっぱりですv-356

>fumyさん
 おぉぉ!!さすがfumyさん。友達に意地はるなぁ~ってしかっておきます!!恋愛はほんとにわけわかめで困ります(>_<)でもfumyさんは幸せそうなのですが・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁびぃ

Author:ふぁびぃ
永遠の19歳です(笑)世界中に笑顔をふりまくのが夢ですo(*^▽^*)o~♪

blog pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
223393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
1518位
アクセスランキングを見る>>
