スポンサーサイト


まぢ嬉しかったのはほんと久々かもしんない

 今日は夕方から先輩とお茶したの♪教材をかりるためやってんけど、

二人で会うのは初めて??やから地味に緊張ww

 ミスドに行って極貧なふぁびぃはホットミルクのみ注文(^^;;そっから

かれこれ2時間くらい話したかなぁ??ENNAから電話(゚∇^)]モシモシ?

「今Mくんとおんねんけど、今日ご飯食べへん??」迷ったあげく行く事

に・・・。先輩とばいばいして待ち合わせ場所にダッシュo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

ENNNAとお久しぶりのMくんとお初のMくんとで焼肉へ行きましたv(。・・。)

結構食べたし、いっぱい話したし、何かかなり楽しかった!!でもやっ

ぱりふぁびぃは実は実はの人見知りなんかもしれん(^-^;初めての人と

沈黙とか耐えられないのでひたすら話す。



さて、閉店間際までもぐもぐして、帰りにゲーセンへ。そこでとっても

らったプーさん(別名Mくん)。まぢかわいぃvvv何かほんと嬉しい。や

っぱ男の子って優しい。っていうか今かなり仲良しな男の子達って優し

くない気がするのね。もう家族みたいな。優しいのは優しいんやけど、

ふぁびぃの求める優しさには足りないっていうかww

だからこのプーさんとってくれた彼にはほんと感謝。まぢ嬉しかった。

ね、ENNNA!!3.jpg

スポンサーサイト
コメント

うん☆

ぃゃ、ほんま嬉しかったなぁ☆
彼が知ってかどうかは知らんけど、スティッチ取ろうやって言ってくれたときはもぉ…(*・з・)チュッ(・ε・*)あんなん久々やわ。
しかも、お肉とかフツーにがんがん焼いてくれたし、気遣ってくれてるけど、それはあの時やからぢゃなく…。
ほんま優しいな♪えんならは井の中の蛙やったって感じやんな。
世の中捨てたもんぢゃなぃぜ!

ちなみに、そのプーさんは、Yくんやで(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁびぃ

Author:ふぁびぃ
永遠の19歳です(笑)世界中に笑顔をふりまくのが夢ですo(*^▽^*)o~♪

blog pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
80371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
448位
アクセスランキングを見る>>
