スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーストラリアGP

podium-melbourne-z-03_180307.jpg

いやぁ、いよいよ始まりました。2007年F1!!ここ数年ふぁびぃにとっては全く面白くないレースばっかで、しかもミハエルも引退で、アロンソーの一人勝ち!?とか思ってたのですが・・・なんと琢磨選手が10位と好位置からのスタートO(≧▽≦)O バトン様は相変わらずの不調だったのですが・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
今年はまたルール(?)がちょっと変わったのでそこも見所。タイヤのハードとソフトをいつ使うのかとかでレースにも影響ありありやし。わくわくしながら見ました。
今年のふぁびぃの注目はライコネン様(≧∇≦)フェラーリに移籍してさてどうなるのか!?みたいな感じ。あとはスーパーアグリがどこまで順位あげてきてくれるのかが見所なのです。
さて、ふたをあけてみると、な・・・なんとライコネンがトップ独走ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。と、それよりも何よりも今回のGPはハミルトン選手の走りに拍手ですね!!こんなわくわくしたレースは久しぶりでした。今後はハミルトン選手も応援していきます☆


あぁ・・・久々に熱く語ってしまった(^^;;ま、ふぁびぃがF1好きなことに驚いた人もそうでない人も読んでくれてありがと!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁびぃ

Author:ふぁびぃ
永遠の19歳です(笑)世界中に笑顔をふりまくのが夢ですo(*^▽^*)o~♪

blog pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
136181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
864位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。