スポンサーサイト


今日の空

帰りに空を見上げてみたら、すっごく悲しい色してました。

ども、ふぁびぃです。

最近なんだかちょっぴり切ないのです。いや、切ないんぢゃないなぁ。

色々葛藤してます(笑)

例えばミュージシャンを目指してる人がいてるとする。ミュージシャンになって有名になりたい。でもさぁ、どんだけ歌が上手くても、素敵な歌でも売れるって訳ぢゃないと思います。ミュージシャンとして生活するにはそれなりに売れないとだめだよねぇ。でもミュージシャンとして生計を立てられる人なんて数限られるよね。
ぢゃあその人はどこまで夢を追いかけるんだろう。いつその夢を断念するんだろ。

ふぁびぃはたぶん不器用です。いっつも中途半端占いとかではよく、何をやっても上手くいくし、どんな場所にも馴染めるって書いてるけどそんな事ないねん。

上手くいった事に関しては努力してるし、上手くいかない事もある。どんな場所にでも馴染めてる訳でもないと思う。

夢とかどこまで追いかけたらいいんかよく分からん。なんか思春期みたいや(笑)


…だからガキっぽぃって言われるのか!?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁびぃ

Author:ふぁびぃ
永遠の19歳です(笑)世界中に笑顔をふりまくのが夢ですo(*^▽^*)o~♪

blog pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
223393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
1518位
アクセスランキングを見る>>
