スポンサーサイト


無理やんかぁ・・・

 生きてるなら、本気で会いたければ会えるとか言うけど。そんなんうそや!!会えれへんやん( ̄‥ ̄)=3素直に会いたいって言えば言いとか言うけどさぁ、そんなん言うたって無理やん!!

 なのでふぁびぃはもう少し我慢します。そんで我慢しすぎて爆発していっつも誰かに怒られるんやけど(|||_|||)ガビーン

 でもね、時間とかお金とか限りあるものにはやっぱり制約されると思うのね。だから仕方ない・・・。メールとか電話とかじゃ意味ないねんって。実際に会わないと。

 はぁ・・・。少しはすっきりしました。誰に言うても仕方ないからここで吐き出すしかなかったのです。話聞いてくれる友達もいるにはいるけど所詮は他人事。いっつも最終的にはその子の話に持っていかれます。

 ふぁびぃは自分の気持ちとかを言葉にするのがとても苦手やし、拒否するのも苦手。だから、あんまり悩みとかも大勢には言わないで少数の特定の人にしか言えないんやけど。我が弱いって感じなんかなぁ。

 例えば悩みを言おうと思ったんやけど、その相手が自分の話に持って行っちゃったらもうふぁびぃの悩みは言えません。だから色んな人に悩み相談されるんかもやけど・・・。


 あ、話はかわります。芸能人占いとやらをやってみました。

 ふぁびぃさんは芸能人に例えると井川遥タイプです。
あなたは、可愛らしく、ほんわかと優しい雰囲気を持っている人です。いわゆる「癒し系」タイプで、あなたといると落ち着く、と思われることが多そうです。

 だそうです・・・。当たってるんかぁ??photo_3_on.jpg

スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁびぃ

Author:ふぁびぃ
永遠の19歳です(笑)世界中に笑顔をふりまくのが夢ですo(*^▽^*)o~♪

blog pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
80630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
521位
アクセスランキングを見る>>
