スポンサーサイト


結婚ぱーちー

IMG_0324.jpg


今日は待ちに待った親友の結婚パーティーです

今日のために幹事7人とういう異例の大人数で頑張ってきました

なかなかみんな集まれる日がない中、週一のペースで集まり、一生懸命準備してきたのも、

今回結婚する二人がみんな大好きだからなのです。

幹事は少し早い目に集合しました。

女性陣はみんなドレスアップしててキレイだったなぁ

お若い男性陣も今日はスーツでビシッと決めててかっこよかったヨ

司会の挨拶から始まり、主役の登場、そしてキャンドルサービス&ケーキカット。

ふぁびぃの親友である新婦は本当に本当にキレイで、今まで見たことない顔してた。

そして乾杯の挨拶は、実は実はのサプライズ。幹事の一人をハメましたww

そこから歓談タイム。ふぁびぃは後々に新郎新婦に見せてあげる写真をいっぱい撮ってたので

あんまりお料理を楽しめなかったけど、かなりおいしそうなのです。

次は定番のビンゴゲームヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

デジカメ・・・欲しかった。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

ふぁびぃはこのビンゴゲームあたりからそわそわしてました。その理由は後ほど♪

そして再び歓談タ~イム。

ここでこの日初めて新婦とまともに会話しました。

案の定号泣なふぁびぃ

泣かずにはいられないでしょ!?

嬉しいやら感動やらでぐちゃぐちゃでした。

さて、この歓談タイムまでの流れは新郎新婦共に知らされていた内容ではあったのですが、

ここで新婦へのサプライズでございます。

ふぁびぃも仲良くさせていただいてる新婦のお母様からのお手紙を、な・・・なんとふぁびぃが

読むなんてドキドキな時間。

なんとこの手紙が出来上がり、ふぁびぃの手元にやってきたのはついさっき。ビンゴゲームを

行ってる最中なのでございます

というのも、この手紙を書いていただくことになったのはなんと昨日。

急なお願いに応えて下さったお母様に大感謝

手紙の内容は、新郎新婦はもちろんふぁびぃ達幹事も知りません。

ドキドキしながら読むふぁびぃ。

新郎新婦の涙を見てるとふぁびぃも読みながら涙が出てきました。でも、ぐっとこらえて耐えま

した。どうやら会場中が涙に包まれていたようなのですが、ふぁびぃは全く知りませんww

緊張しすぎて頭真っ白になったのも久々だわ。

その後はブーケトスなんかもあって、ちょっとドラマチックだったぁ

ふぁびぃは結婚願望はあるわけでもなっくって、する時はするんじゃない?くらいにしか考えて

なかったけど、こんな身近な人のあんな幸せそうな顔を見てると、ちょっぴし結婚っていぃもん

だなぁと思いました
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁびぃ

Author:ふぁびぃ
永遠の19歳です(笑)世界中に笑顔をふりまくのが夢ですo(*^▽^*)o~♪

blog pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
146223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
985位
アクセスランキングを見る>>
