スポンサーサイト


冬至

GetAttachment_20071226145820.jpg

柚子湯です(^O^)

今日は冬至です。

一年で一番お昼の時間が短い日。

ふぁびぃのお家では毎年必ず冬至には柚子

湯に入るしきたりがあります。


昨日は忘年会でした。新旧色んなメンバー

がいてて、ふぁびぃにとってすごく幸せな

空間がそこにはありました。

おバカしたり、真面目な話したり、本当に

大好きな仲間がいっぱい

だから大阪を離れる事は考えないんだろう

なぁ~。

忘年会の前には後輩とデート(*≧m≦*)

それも楽しかった。てか、目の前で褒めら

れると相当恥ずかしいです(笑)

一次会は本当に本当に楽しかった。

二次会はまぁいつも通りといいますか。あ

、でもいつも元気な先輩二人が爆睡してる

のは初めてみた!!あの二人はオールして

ても最後まで元気やったのに。昨日はたぶ

んふぁびぃがいっちゃん元気やったf^_^;

ちょっとしたアイコンタクトが嬉しかった

です。



さて、この忘年会を挟んで再び忙しくなる

ふぁびぃです。

柚子湯にも入って身体が温まったので、

数日後には心も温まりますよぅに☆彡
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁびぃ

Author:ふぁびぃ
永遠の19歳です(笑)世界中に笑顔をふりまくのが夢ですo(*^▽^*)o~♪

blog pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
80630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
521位
アクセスランキングを見る>>
