スポンサーサイト


初詣♪

今日は京都まで行ってきました(≧▽≦)

喪中は初詣行ったらあかんのを行った後に

知ったふぁびぃです(●>_<●)

八坂神社に行きました。おみくじは中々良

い事が書いてた(^_-)-☆一緒に行った人の

病のところに「命には別状なし」て書いて

たんやけど、命に別状がないだけで何かあ

るんか!?と苦笑い(笑)

そっからはひたすら歩いてました。

みたらし食べて、湯葉食べて

ん~、幸せとはこの事を言うんだよ♪

本当は都路里に行きたかったんやけど、人

が並んでるし、寒いしでやめましたまた

の機会に…。

時間を持て余したふぁびぃ達はあるスポッ

トに行きました。

そぅ!!スーパージャンカラ

何が違うと言われればただただキレイなだ

けやった気が…。


一日京都にいたふぁびいはたっぷり癒され

ました。普段空気がキレイでなくて、ビル

しかなくて、喧騒から逃れられない人には

京都はオススメです。

神社とかお寺は割と都会にあるのに自然が

いっぱいです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁびぃ

Author:ふぁびぃ
永遠の19歳です(笑)世界中に笑顔をふりまくのが夢ですo(*^▽^*)o~♪

blog pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
124202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
781位
アクセスランキングを見る>>
