スポンサーサイト


もぐもぐ

今日二人で晩御飯を食べに行きました♪

パスタとピザと小さいチーズコロッケ二つ

とケーキにアイスにデザートピザ。

明らか食べすぎ(笑)



さて、クリスマス→年末→年始が終わると

世間は何やらバレンタインムードです。

気が早ぃ…と一人思うふぁびぃ。

高校生の頃から二年程前までは世間と一緒

に浮足立ってたふぁびぃですが、近頃は義

務的というか当然というか…な雰囲気が。

まぁそんな浮足立つ歳でもないしね(笑)

でも、一つだけ。今年のバレンタインにす

る事がある。

それは、お世話になった方にあげる事。

いわゆる義理チョコなんかもしれんけど。

ただ、バレンタインて行事にのっかるだけ

です。だって何もないのに物あげるとかさ

ぁ…↓↓

でも一体何人にあげないといかんのや??

ん~、少なくとも三人。

うむ。作るか買うかも悩む。

てか、バレンタインてもらって嬉しいもの

なの?女子なふぁびぃにはよく分からない

けど。いゃ、こう、ずっと好きでしたって

感じでもらったら嬉しいやろけど。彼女か

らもらいたいもの??

ん~、一回男の気持ちになってみたい。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁびぃ

Author:ふぁびぃ
永遠の19歳です(笑)世界中に笑顔をふりまくのが夢ですo(*^▽^*)o~♪

blog pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
96382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
602位
アクセスランキングを見る>>
