スポンサーサイト


あれやこれや

この前おもいっきり人に甘えたの。

人って甘えたらすぐ弱くなるのね。

今日の夜は何となく一人でいてたくない。

でも、誰かにすぐ頼れる訳でもなくて。

なんてジレンマかかえてます(笑)

最近?将来をよく考えます。5年後とか。

何してんかなぁ?服を売っていたくはない

なぁ。

何したいんかよく分からんくなります。

正社員になって働いて何すんねやろ??

何のためにふぁびぃは正社員になるんやろ

うか。

逆にいわゆるフリーターの人はなぜ正社員

にならないんやろ。

今までただ何となく生きてたツケが今まわ

ってきました(>_<)

『NANA』のハチみたいに生きられたらたぶ

んふぁびぃはすごく幸せ。

今は好きな人の側にいたいだけなのかも。

ま、そんな一時の感情に流されないのもま

たふぁびぃなのです。

あ~、パソコンスクール通おうかなぁ。

最近自分がしたい事が少しづつ見えてきた

気がするのです。

が!!それにはあるパソコンの知識が必要

で、パソコンスクールに通うにはお金が必

要です。

ふぁびぃにはお金がありません(+_+。)

そんなジレンマもかかえてます(笑)


モヤッとボールがたくさん必要や!!





追伸:また髪の毛乾かしてほしいです。



何て意味深な事言うてみたww
スポンサーサイト
コメント

はじめまして。

ぃぃですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
私も髪の毛を乾かしてもらったことがありますが、楽チンとかではなく、何か独特の愛情みたぃなのを感じました。

また来ま~すhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふぁびぃ

Author:ふぁびぃ
永遠の19歳です(笑)世界中に笑顔をふりまくのが夢ですo(*^▽^*)o~♪

blog pet
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
67707位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
専門学校生
368位
アクセスランキングを見る>>
